« 大阪行きの準備 その2 | Main | 平和~に、前哨戦。(BlogPet) »

達也が大原に!

さっき覗いたREDS PRESS。

達也の激励に勝利を誓う

今日、田中達也が大原サッカー場に姿をみせた。松葉杖をつく姿は痛々しさが残るが、表情は明るい。明日のガンバ大阪戦は、テレビ観戦をするという。闘莉王は「こういいう時にアイツ(達也)がいれば助かると思うことがある。勝てばアイツにいい報告ができる」と達也の姿を目にし、より一層モチベーションを高めている。
大一番を前にしているだけに、ムードメーカーの達也が姿を見せたことで、チームの士気は一層高まっている。明日、ブラウン管を通して、達也に最高の薬を届けてもらいたい。
(REDS PRESS 2005.11.11)

今日このタイミングで、退院後初めて大原に来た達也。
自分がサッカーがしたい、試合に出たい と言うだけじゃなくて
明日の大切な試合、絶対勝ってほしいって言う気持ちの表れだよね。
きっと本当は万博に行きたいだろうな。

達也のその気持ちにサポが負ける訳にいかないよね。
万博まで行ける人はもちろんのこと、
TV前の人も、どうしようもなく違う用事をこなしている人も、
明日の16:00には心を万博に。

なんてったってNHKが全世界に放送してくれるほどの
大一番だしね。

ってまさか達也・・・
今日が11/11だから現れたわけじゃないでしょうね(^_^;)

|

« 大阪行きの準備 その2 | Main | 平和~に、前哨戦。(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

僕は明日はTVからの観戦になります。
スタメン速報もブログでやり、PCを打ちながら試合の速報もやります。携帯からも見れますので良ければ見て下さい。

Posted by: satti | Nov 11, 2005 at 04:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7039016

Listed below are links to weblogs that reference 達也が大原に!:

» 今日は達也の日! [*Ruby-days*]
と勝手に自分で決めてしまいましたw ちまたでは「ポッキー&プリッツの日」らしいですが 私にとっては達也の日です。 というコトで今日は達也のコト、オンリーで♪(いつもか?w) 昨日... [Read More]

Tracked on Nov 11, 2005 at 05:59 PM

« 大阪行きの準備 その2 | Main | 平和~に、前哨戦。(BlogPet) »