« vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~ | Main | vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~(BlogPet) »

おめでとう!

危ない危ない。間に合わないかと思った!

■05.11.04 [ 近藤選手誕生日 ]   
今日は、DF近藤徹志選手 19歳の誕生日です。
(オフィシャル)

近ちゃん、お誕生日おめでとう!
19歳。19?! 19ですってっ!? (以下略)

今年は、トップでのデビュー戦があんなことになっちゃって、
何でオレがこんなことに?って思ったことも多かったんじゃないかな。
でも、ここできちんと治しながら身体作りもできたよね?
きっとピッチに戻ってきたときには、
あの日よりもっといいプレイヤーになっているはず。
まだまだこれから。これからの方がずっと長いんだから。

来年、再来年、これからのレッズに
なくてはならない選手のはずだよ。頑張れ!

-----*-----*-----*-----*-----

ナビスコのニューヒーロー賞は勇樹ちゃんだそうで。
うちのコじゃなければ勇樹ちゃんだろうと思ってたけど。
NEW ねぇ・・・・うーむ。
闘莉王や啓太が受賞したとしても、
心のどこかでやっぱり NEW? と思ったんだろうなぁ(^_^;)
どこがNEWじゃ。みたいな感じ。

ご近所のよしみでお祝いしてあげよう。
勇樹ちゃん、ニューヒーロー賞おめでとう。
明日は・・・・たぶん見ないけどさっ

|

« vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~ | Main | vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

近藤,期待したいですよね。来年こそ。あの日,目の前で顔覆っていたシーンを思い出します。立ち姿がかっこよかっただけにつくづく惜しかったです。

Posted by: 見沼鰐 | Nov 05, 2005 at 09:36 AM

見沼鰐さん、こんばんは。
わたしもバックロアーから見ていたのでかなり近かったんですよ。
初戦の割に落ち着いて見えて、うわぁ頼もしい!と思っていたら。
来年、また同じ、
いえ、今年のあの日以上の期待にきっと応えてくれますよね。楽しみです。

Posted by: あずさ | Nov 06, 2005 at 02:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6899597

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!:

« vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~ | Main | vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~(BlogPet) »