« 力、出すときだよ! | Main | 模様替え。(BlogPet) »

伸二がオランダへ。

伸二がオランダに発ちました。

「早く試合に出たい」 小野がオランダへ出発

 サッカーの日本代表MFで、10月の欧州遠征中に右足小指を痛め、日本で手術を受けるなど国内で治療を続けていたオランダ1部リーグ、フェイエノールトの小野伸二が18日、成田空港からオランダに向け出発した。
 小野は試合出場へ向け「走ることとけることはできるが、まだ激しいターンはできない。現地ではしばらく別メニューになると思うが、早く試合に出たい」と言った。
 度重なる故障で遠ざかっている代表への復帰には「焦りがないと言えばうそになる。自分を信じてワールドカップ(W杯)のメンバーに必ず入りたい」と力強く語った。
(スポーツナビ-共同通信社 2005年11月18日 14:13)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051118-00000015-kyodo_sp-spo.html

「焦りがないと言えばうそになる」って伸二は自覚してるから、
逆に変な心配をしないで見ていられるかな。
判っているなら大丈夫。きっと無茶はしないはず。
ここで無理にチームに合流したり、早過ぎる試合復帰なんかしたりしたら
自分にとって良くないはず って判ってるよね。

ときどき大原に来ていたらしい伸二。
走ることも蹴ることもできる のは大原で確認してるんだよね。
オランダに発った ってことは、
仁賀Drの許可が出た ってことでしょ?
だったら大丈夫。伸二なら必ずドイツのピッチに立てるよ!
伸二、いってらっしゃい。頑張れ!

・・・ヒラはちょっと寂しくなっちゃったかな(^-^;)?

|

« 力、出すときだよ! | Main | 模様替え。(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7180849

Listed below are links to weblogs that reference 伸二がオランダへ。:

» 小野伸二 再出発! [気まぐれ三男坊のバッドラック日記]
ついに伸二がオランダへ行ったぞー。 …でも、完治してない。。。 ただ決意は堅い! [Read More]

Tracked on Nov 19, 2005 at 11:16 AM

« 力、出すときだよ! | Main | 模様替え。(BlogPet) »