« PCが・・・・ | Main | アップ中~ »

当日券?

明日(いや、もう今日)は天皇杯初戦ですよ。
4回戦って言われてもどうもピンと来ない。
初戦 でしょやっぱり。

で、オフィシャルに出てましたが
当日券があるんですねぇ。しかも全席種?
駒場なのにね。普段チケット取れないって大騒ぎされるのに。
それとも逆にシーチケの人が買ってないってこと?
もったいないなぁ。
わたしはシーチケだけど、
シーチケはいつも同じ席だから(<当たり前だ)
こんなときにしか行けない席に行くのも楽しみだったり。
#と言うわけでわたしはメイン1Fホーム側。行ったことない。

なんでナビも天皇杯もリーグと比べると来場者数減るんだろう?
とすごく不思議に思うんだけど。
何が違うんだ?? ほんとに判んないよ。

でも当日券があるってことは、明日急に来ても大丈夫 ってことだね。
どうしてもダメな人だっているんだから、
行けるのに行かないなんてもったいないこと、止めよう!
満身創痍のレッズ、明日は少しメンバーが違うはず。
その分もサポートしなくっちゃ!
お正月の国立は、やっぱり赤と白が似合うよね。
ん? 黒? あれ(^_^;)?

は!当日券はちょっと高いよ!
当日でもぴあとかで買う分には前売りと同じ?

|

« PCが・・・・ | Main | アップ中~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささんおはよーございます♪

アタシなんて駒場ってだけで舞い上がりますよ〜〜。リーグ戦
じゃほとんど?絶対ってぐらいチケ取れないf^_^;
今年は2度も駒場参戦できてラッキーです!

お!そろそろ駒場へ向かいます。では現地で(笑)
今日も頑張りましょお!

Posted by: kochi | Nov 03, 2005 at 10:48 AM

あずささ〜んたびたびすみませんm(__)m

mixiのご招待状どうもありがとうございました。すみませんメールに
今日気づきました(汗)ぜひぜひ、参加の方をさせていただきたいと
思ってます!mixiの方でもお話させていただくのを楽しみにしてまぁ
す\(^0^)/

Posted by: kochi | Nov 03, 2005 at 11:08 AM

>kochiさん、こんにちは♪
勝ててよかったぁ~~ って感じでしたね(^_^;)
バック2Fのアウェイ側は、もう唖然としちゃいましたよ。
うっわーーガラガラだぁ。。。。 って。
↑で携帯で挙げたけど、もったいなーい!

でもこれで気分良くガンバ戦に向かえますね。
攻め込まれちゃったのもギシの練習になったと思えば♪

Posted by: あずさ | Nov 04, 2005 at 01:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6867181

Listed below are links to weblogs that reference 当日券?:

« PCが・・・・ | Main | アップ中~ »