« vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~(BlogPet) | Main | おー ろぉびー らーららーららー »

いろいろな土曜日

予定外に「空いてしまった」土曜日でしたね。
みなさんいかがお過ごしでした?

新潟戦のチケットは大変だったみたいですね。
わたしは、
争奪戦には負ける自信があった(<をい)ので、
阪急のバスツアーで足と一緒にチケットも押さえたのでした。
正解・・・だったかな?
でも終電に間に合うかどうかは判らないのだった。

ナビスコの決勝は、
実家への移動中にカーナビで見たり(<をいをい)
実家で延長からPK戦まで結局ちゃんと見たり。
「死闘」という言葉がぴったりの試合でしたね。
ジェフ、優勝おめでとう!
個人的にストヤノフ怖いっ と思いましたよ。
最後まで冷静だったし、正確だった と思う。

これで千葉の2連勝か。
千葉県民のわたし、ジェフサポでマリーンズファンなら幸せだったのか?
いや、いやいや、いやいやいや。まだまだ。これから。

そして、いいニュースが飛び込んできました。
術後良好、田中が退院(埼玉新聞 2005.11.5)
達也、退院おめでとう!
また復帰に向かって1歩進んだね。
ちょっとずつでも確実に進んでるんだよ。焦らないで行こうね。

それにしても家で静養 って、
奥さんは嬉しさ半分大変さ半分 ってところじゃないんだろうか。
達也1人で身の回りのこと一通りできる ってわけじゃないよね?
ちょっとしたことができなかったりするよね。
身重の奥さんには大変だよねぇ・・・・
ん?
またすぐボルト抜く手術で入院するのかな(^_^;)?

そして問題は。家の鶴さんたち。
達也の回復スピードの方が速かったらどうしよう(自爆)

|

« vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~(BlogPet) | Main | おー ろぉびー らーららーららー »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
我が家にも鶴さんがいます。退院の報を聞いて嬉しかったのですが、同時にやばって思いました(苦笑)
リハビリ開始までには間に合うはずです…頑張らなくては。

Posted by: Red_Sunflower | Nov 06, 2005 at 03:18 PM

Red_Sunflowerさん、こんにちは。
はじめまして!コメントいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

あぁよかった、お仲間がいたわ♪
って喜んでる場合じゃないですね(^_^;)
達也の誕生日までには!と思ってるんです。でも自信が・・・
頑張らなくちゃ、わたしも。

Posted by: あずさ | Nov 06, 2005 at 07:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6919960

Listed below are links to weblogs that reference いろいろな土曜日:

» ジェフ千葉ナビスコ優勝 [FC.VIRIDIS BLOG]
 ジェフ市原・千葉の選手&サポーターのみなさん優勝おめでとうございます。僕はレッズサポですが素直にうれしいです。オシムサッカーって何か好きなんですよね、高校サッカーのノリみたいな感じで。なんていうか、九州の強豪高校チックじゃないですか(笑)辛い時代をレッズと同じように同じ時期に歩んできたチームとしましては、サポーターの人たちの喜びは半端ではないのではないかと思います。僕もレッズ初タイトルの時は泣いて喜びましたから!!  TBSのスーパーサッカーにおいてジェフ特集が組まれてましたね!マスロバルの... [Read More]

Tracked on Nov 06, 2005 at 03:05 AM

« vs モンテディオ ~天皇杯 4回戦~(BlogPet) | Main | おー ろぉびー らーららーららー »