« おー ろぉびー らーららーららー | Main | 新潟チケ争奪戦 B面。 »

平和~に、前哨戦。

わたしの学生時代からの友達に、
「ガンバファン以上ガンバサポ未満」の子がいます。
って言うか彼女、
前~にエントリーしたちびサポ候補生のお母さんですが(^_^;)
#ちびサポはレッズファンくらいで落ち着いている
以下、Aさんとしよう。

さて、さっきそのAさんからメールが来ました。
(2人とも会社で何してんだ とは言わない約束)
「サッカーも負けちゃったよぉ」<彼女は阪神ファンでもある

なので、こう返した。
「ナビはジェフに取られた上に、
リーグはレッズに掠め取られるんだよ♪」

そしてその後、会話はこう続く。
Aさん「こちらくらいはなんとかしてほしいものである>ガンバ」
あずさ「いや、だめ」
A 「ダメじゃないって」
あ「ダメですって」
A 「ダメじゃないもん
       って・・・終わらないからやめよう」

先に諦めたのはAさんなので、
この勝負わたしの勝ちです(爆)
と言う訳で、本戦(<をい)も勝ちましょうねっ♪

・・・何をやってるんだか(^_^;)

|

« おー ろぉびー らーららーららー | Main | 新潟チケ争奪戦 B面。 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/6944823

Listed below are links to weblogs that reference 平和~に、前哨戦。:

« おー ろぉびー らーららーららー | Main | 新潟チケ争奪戦 B面。 »