« vs ジェフ ~第32節~ | Main | vs ジェフ ~第32節~(BlogPet) »

泣いても笑っても

ちゃんと出るコが頑張ります
って、ジェフ戦前のエントリーで書いたけど

さっきREDS PRESS見たらさすがに笑っちゃったよ。

まず酒井は千葉戦で右ひざを痛め、ポンテは両足のいろんな箇所を痛めており、治療に専念。アレックスは左ももの筋肉に固さがあるということで別メニューとなった。また右足の付け根を痛めている永井は磐田戦は出場回避。内舘については出場の可能性があるとした。
(中略)
闘莉王が昨日の千葉戦で右肩を痛めた。本人に話しでは「土曜日は分からない。動かすとまだ痛いし…」とコメント。磐田戦出場がやや微妙となった。

友ちゃんはそもそも出場停止だけど、
それにしても何このケガ人だらけ状態は(^_^;)
闘莉王が「分からない」って言うってことは、よほど痛いんだろうなぁ とか。
このコ、無理しないで休めって思ってても出たがるコなのにね。

どんなに出られないコがいても、それでも試合はやってくる。
でも「出るコが頑張る」から。
そう、出る選手はみんな頑張るんだよ。
だったら、出るサポーターもみんな頑張らなきゃ。
出られない選手も来られないサポも、
みんなそれぞれの場所で頑張るんだから。

泣いても笑っても、リーグはあと2試合。
オレたちみんな頑張った! って試合にしなくちゃ。

|

« vs ジェフ ~第32節~ | Main | vs ジェフ ~第32節~(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7312022

Listed below are links to weblogs that reference 泣いても笑っても:

« vs ジェフ ~第32節~ | Main | vs ジェフ ~第32節~(BlogPet) »