« フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。 | Main | フクアリ入ったよ »

余計なお世話♪

このタイトルは、サンスポさんに捧げまーす、と。
FW永井にDF内舘・・・浦和、けが人続出で逆転Vに黄信号
(サンケイスポーツ)
なんて言ってるから。そりゃ確かにけが人続出だけど~

この記事見てたら、Reds Festaのときのメンバーってどうなってたんだっけ?
と気になったので、オフィシャルの過去ニュースをひっくり返してみた。

GK  1 山岸 範宏   21 徳重 健太    23 都築 龍太   28 加藤 順大

DF  2 坪井 慶介    3 アルパイ      4 田中マルクス闘莉王
      5 ネネ          24 近藤 徹志    26 南 祐三     33 サントス

MF  6 山田 暢久    7 酒井 友之      8 三都主アレサンドロ
     12 西谷 正也   13 鈴木 啓太    14 平川 忠亮   15 千島 徹
     17 長谷部 誠   19 内舘 秀樹    20 堀之内 聖   22 大山 俊輔
     25 赤星 貴文   31 中村 祐也    32 細貝 萌

FW  9 永井 雄一郎  10 エメルソン  11 田中 達也   18 梅田 直哉
     27 横山 拓也   29 新井 翔太    30 岡野 雅行

ふむ。
今はここから 健太とアルピーと西谷とエメちゃんと梅ちゃんがいなくて
ロビーとトミーが来て、セルくんが上がってきて、
ネネちゃんと近ちゃんとヒラとうっちーと大山くんと達也がケガして、
雄ちゃんがちょっと微妙で、
ちっしーとゆーやくんはまだ治りきらない。
・・・・なんか間違ってない?これで合ってる??

なんかとんでもないなこのチーム。

それでも今この位置にいるってことは、
誰が出てもちゃんと戦える ってことで。
すごいなぁうちのコたちは。

と言うわけで、明日も出られるコがちゃんと頑張ります。
余計な心配はしないで、
参戦組も留守番組もサポートに徹しましょうね~♪

-----*-----*-----*-----*-----

車参戦のみなさん、↓のエントリーも見てね~

|

« フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。 | Main | フクアリ入ったよ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7263473

Listed below are links to weblogs that reference 余計なお世話♪:

« フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。 | Main | フクアリ入ったよ »