« 万博 行きと帰りと大きな反省。 | Main | 梢ちゃん、チャレンジ! »

模様替え。

急に寒くなったから、ペンギンは寒い・・・・
って言うより今まで使ってたあのデザインが寒い・・・・

そりゃ、タイトルが「クールペンギン」だったしな(^_^;)

見た目あったかくしてみました。
冬ですからね~

日曜日からの3連戦も、寒さ対策は大事ですよ。
風邪引いてサポートできなくなった なんて言ったら本末転倒だよね。

|

« 万博 行きと帰りと大きな反省。 | Main | 梢ちゃん、チャレンジ! »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

ぽかぽか・・・・
出勤前に暖まらせて頂きました。
ペンギンさんも好きでしたが、
今回の猫ちゃんもかわいい~♪

今週末はお天気でも寒いようです。
皆暖かくしていかないと。
ちなみに我が家は、磐田戦のみの参戦。
ああ~もっと行きたい~~~~

Posted by: harry | Nov 18, 2005 at 08:05 AM

harryさん、こんにちは♪
夏はペンギン、冬はネコ ですよやっぱり(^o^)
暖まっていただけて何よりです~

磐田戦はホーム最終戦ですもんね。
誰でも毎試合行けるってわけじゃないし
同じ34分の1とは言っても、より重要な試合ですよ!
それまで力蓄えておいてくださいね♪

Posted by: あずさ | Nov 18, 2005 at 02:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7142256

Listed below are links to weblogs that reference 模様替え。:

« 万博 行きと帰りと大きな反省。 | Main | 梢ちゃん、チャレンジ! »