« キックオフ1時間前 | Main | 万博 行きと帰りと大きな反省。 »

vs ガンバ ~第30節~

ガンバ 2-1 レッズ
あと1歩が届かなかった・・・・

東京駅を9時過ぎに出て、初めての万博へ。
同じ新幹線に赤い人がたくさん居て、それだけで気分は盛り上がる。
着いたときにはホームの並びよりよっぽど長いアウェイの並び。
サポの気合はこの時点でとっくに勝ってたと思う。
スタに入って、メインスタンドから見る両方のゴール裏、
赤の密度の高さったら!

友ちゃんがすっごく良かったよ。
ギシもまだトップでは2試合目 とは思えないできだった。
他のみんなだって、決して悪くはなかったんだ。
みんないいプレイしてた。
誰々は良くなかった ってコ、この試合では居なかったはず。
最後まで勝てると思ってたし、少なくとも追いつけると思ってた。

ただ、いくら非公開2日使ってちゃんと準備したとは言え、
3ボランチに無理があったような気はする。
今になって思えば だけど。試合中は判ってなかったし。
何でハセが前にいないの?とは思ってたんだけど。
トミーが孤立しちゃってた。
1人じゃ押さえられちゃうよ。どんなに頑張っても。
ハセも前で使ってほしかったな。

負けたのは事実だし、
客観的に見れば首位は遠くなった。
でも、それが何か?

わたしはレッズの勝利を見るためにサポートするんだ。
だから、次も、その次も、行ける限りスタジアムに。
行けないときも、心をスタジアムに。
さあ、次はヴェルディ。ホームだよ!
ハセと雄ちゃんが出られないけど、啓太と都築は帰って来るよ!
きっとカニやセルくんや赤星や萌ちゃんが頑張るよ!

-----*-----*-----*-----*-----

それにしても藤ヶ谷ができすぎてたのよぉっ!
どうしてうちと当たる相手のGKはいつも確変入っちゃうの??
あとは、真ん中じゃなかったんだけど
やっぱり壁になっちゃったシジクレイか。
フェルナンジーニョだってアラウージョだって、
こないだのジュニーニョより怖くなかったよ。わたしはね。

-----*-----*-----*-----*-----

試合前にガンバ杯の決勝があって、
普段ボーイズマッチは見てないけど<だって間に合わない
久しぶりに小学生の試合を見ました。
負けちゃったチームの15番の子がすっごく上手かった!
両チーム全員の中でも体の小さい子だったんだけど。
レッズに来ないかしら。しかし名前も判らないな(^_^;)

|

« キックオフ1時間前 | Main | 万博 行きと帰りと大きな反省。 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

万博参戦お疲れ様でした。
TV観戦でしたが万博が半分赤かったですね。
それだけに、残念です。気持ちが入りすぎたのか…
まだ凹み気味ですが、まだ終わったわけではないので、
きっちりと次、頑張りましょう!

Posted by: Red_Sunflower | Nov 14, 2005 at 12:37 PM

万博行かれてたのですね、お疲れ様でした。
残念な結果になってしまったけれど、最後までサポートしていきましょう!!
しかし、ほんとに藤ヶ谷あたりすぎですね・・・。

Posted by: くろ | Nov 14, 2005 at 08:36 PM

☆Red_Sunflowerさん、こんにちは。
TV観戦だと逆に体中に変に力入っちゃったりしますよね。
お疲れさまでした。
屋根がないからか、ガンバサポの声がぜんぜん聞こえなくて
アウェイじゃないみたいでした。
凹み気味なのはうまく裏返すと凸になりますよ♪
残りは全部勝つから、頑張りましょう!

☆くろさん、こんにちは。
ホントにもう、藤ヶ谷ーーーーっ! って感じでした。
4点くらい入ってますよ~
来週は中2日で3連戦だし、何があるか判らないです。
最後まで勝っていきましょうね!!

Posted by: あずさ | Nov 15, 2005 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7100954

Listed below are links to weblogs that reference vs ガンバ ~第30節~:

» G大阪vs浦和 試合レポート [sattiのサッカー・スポーツ総合コラム]
G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」 2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ 会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ 観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR) スコア 2−1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85...... [Read More]

Tracked on Nov 14, 2005 at 02:36 PM

« キックオフ1時間前 | Main | 万博 行きと帰りと大きな反省。 »