« アップ中~! | Main | フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。 »

vs ヴェルディ ~第31節~

レッズ 4-1 ヴェルディ
まだ何が起こるか判らないよ(^o^)

にしても、スタメン平均年齢いつもよりいくつ上?
つか、サブ若っっ!
帰ってきてからテレビ埼玉で試合見たんだけど、
サブメンバーを紹介したあとで
「今日は山岸以外のサブメンバーが若いですねーー」
「山岸も27ですからね、若いんですけどねぇ」
と言うおバカな会話をしていたよ(^^;)

前半の岡野はすごかった!
スタメンで出たらいろいろやりたいことがある って
言ってたのはダテじゃなかったね。
トミーの幻のヘッドも、ロビーの先取点も、岡野からだったもんね。
今でもまだ上手くなってるってどー言うことなのよ(^_^;)
開始直後からのあまりの動きの良さに、
「これ、途中で代えるから最初から行けるだけ行け って
    言われてるんじゃん?」
とか言ってたりしましたが。けっこう失礼なわたし。

ホントに足止まってたし、替えられてたけど。

岡野と並んでとんでもなく良かった、昨日の暢久。
このコほど「だからやればできるんだからやりなさいよっ!」
のセリフが似合うコは他に居ない(爆)
暢久のシュートを見られただけで満足です。
暢久の右サイドも久しぶり。
雄ちゃんとは違った安定感があるよね。

ロビーにはもう言うことがない。
どうして日本に居るんだろう??
ループシュート、見てるこっちが呆然としたよ。
トミーへのアシストもあれ以上ないタイミングだったし。

トミーは前半決めてほしかったんだけどね(^_^;)
最初のオフサイドがもし決まってたら
その後のチャンスも決めてたんじゃないかなぁ って気がする。
でもあの角度のないシュート、きっちり決めるあたりは
やっぱりブンデス仕込み!と思った。

友ちゃんはなぜあんなに効果的にパスカットするのに
そのあとパスミスしちゃうのか(^_^;)
でもそこら中にいいところで出て来てくれた。
スタメン出場重ねる間に調子が上がってきた感じ。

DF3人は昨日もよく頑張ったよ。
あの失点は・・・なんで入るんだあれが。なのでいいことにしちゃう。
でも押し込まれてた時間帯、もう少しうまく守れたかもね。
あと、闘莉王。PKは誰かに譲りなさいってば(^_^;)

啓太、お帰り!
試合出たかったでしょ。そんな顔してたよ。
やっぱりボランチに啓太が居ると安定する。
闘莉王が出てっちゃっても安心して見てられるし(爆)
でも、試合勘どっかに忘れて来たでしょあなたってコは!
水曜日までにちゃんと拾ってくるのよ!

でも啓太が替えられたのは、
「1枚イエローもらっちゃったから、2枚目出ちゃうと次困る」
からだと前向きに想像中。実際次もハセは出られないしね。
だってねぇ。
「啓太お兄ちゃんと交代で入った萌ちゃん」が
なんかバタバタしてたもんなぁ(^_^;)
いつも途中で入ると啓太にいろいろ細かく指示してもらってたからなあ
居ないとまだ危なっかしい(爆)

中2日でジェフ。また中2日でジュビロ。
どっちも決して楽な相手じゃないけど、
別に楽な相手がいるわけでもないしね。
疲労度だってどこも一緒。
移動距離がそれほど長くない分レッズはいいかも。とも思うし。

選手もサポも正念場。体調整えて、次はフクアリ!

-----*-----*-----*-----

あ、フクアリ行きミニ情報を次にアップする予定。
期待するほどのネタじゃないけど
埼玉の人は気がつかないんじゃないかと思うので。

|

« アップ中~! | Main | フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

こんにちは、お恥かしながらTBさせていただきました。
昨日はほんとにホッとしました。いちじは攻められまくっていましたし、あんな点が決まっちゃうし…
ワシントンのシュートがサイドネットだったのとマリッチの角度のないシュートが決まる。あれが昨日の試合を表していたのかなぁって。

Posted by: Red_Sunflower | Nov 21, 2005 at 12:39 PM

Red_Sunflowerさん、こんにちは。
TBありがとうございます♪
ホントに、追いつかれたときは もしかしてヤバい?って思いましたよ。
なんで点取られたんだかさっぱり判らなかったし。。。
確かにあのワシントンのシュートが決まってたら判らなかったですよね。
運も味方してくれたかな? 運を味方につけたら鬼に金棒??
あと3試合、頑張りましょうね!

Posted by: あずさ | Nov 21, 2005 at 04:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7244893

Listed below are links to weblogs that reference vs ヴェルディ ~第31節~:

» 第31節 東京ヴェルディ1969戦 [ひまわり日和]
今日の結果はとても大きなものとなりましたね。 4-1のスコア的に見れば圧勝ですが、いっときは嫌な感じがよぎりました。 そう思わせたヴェルディがなぜ勝てないのか?不思議です。 まっ相手の話はおいといて、レッズはというと(私的に)懸念していた試合への入り方は問題 なかったように思います。 特にスタメン出場した岡野が効いていました。相変わらず足速いですね(^^;) 前半はポンテの1得点でしたが、マリッチの惜しいシュートなどあり、なかなかの展開 だったと思います。 後半に入って、さす... [Read More]

Tracked on Nov 21, 2005 at 12:36 PM

« アップ中~! | Main | フクアリへ車で行こうと思ってる方へ。 »