« 情けないよっ! | Main | 泣いても笑っても »

vs ジェフ ~第32節~

ジェフ 1-0 レッズ
ウチのコたちは、みんな頑張ってたでしょ??

試合は・・・・
あれだけ押して押して押し捲ってた時間帯に
点が取れなかったのが全てだと。
でも、最後まで勝てると思ってたよ。

巻に仕事させなかったホリは偉い。
啓太もちゃんと試合勘拾って来てた。
目の前でのナイスカット、あれは岡野のコールだけじゃ足りないよね。
友ちゃん、200試合出場おめでとう。
昨日も縦横無尽にいろんなとこでジェフを食い止めてた。
闘莉王は放り込まれるロングボールの壁になってたし、
暢久もすごくよく動いてた。
岡野もアレックスも攻撃にも守備にもちゃんと仕事してたよ。
ツボは何度追いついてジェフの攻撃止めてくれたか。
ロビーはやっぱりロビーだし、
トミーはシュートさえ決まればっ!
都築、昨日もナイスセーブ連続だったよ。

そう、ほんとにもう、シュートさえ決まれば。
もしくは、そこでシュートさえ打ってくれれば。
そんな試合だったかな。
ジェフ相手に走り負けてなかったし。
中2日しかなくて、それだけ走れるんじゃんレッズも。
もう1つ言うなら、横にパスしてもゴールはないぞ と。

でも、ピッチのみんなはちゃんと闘ってた。
セルくんだって萌ちゃんだって、結果はどうあれ闘ってた。
この2人、課題も満載だったとも思うけど、
でもルーキーなんだよこのコたちは。19と17だよ?
セルくんはシュートの意識いっぱいだったよ。
ある意味見習ってほしいよみんなにも。
萌ちゃんも「前に!」って気持ち見えたし。

どうしてあの試合でみんなにペットボトルを投げられるのか、
選手バスを囲めるのか、
ギド呼び出しで居座りができるのか(しかもアウェイじゃん)
わたしには全然判んないね。
あのメンバーであれだけちゃんと闘ってて、
なんか文句あるのかなあ と。

まだ試合はあるんだよ。
フルメンバーにはまだほど遠いけど、
それでも試合はあるんだよ。
選手に余計な負担かけてどーするのかと。
つか、今年フルメンバー揃った試合って無いな(>_<)

次はホーム最終戦。
みんな、悔いの残らない試合をしよう!

-----*-----*-----*-----*-----

ところでフクアリ。近い。
・・・ほとんどのサポの皆さんにケンカを売るようなこの発言(^^;)
だって、蘇我で帰りの切符を買うときに料金表見てたら
浦和あたりの片道の値段で家は往復できる(爆)

蘇我駅がきれいになっていた。わたしの知ってる蘇我じゃない<をい
R357はいつから357になったんだろう?
あれはR16だったはずなんだけど?

アウェイ自由のレッズサポと、
ホーム自由を買っちゃったレッズサポ、
同じ列に一緒に並べてそのまま入れちゃうのはどうなの?
だから席がなくなっちゃうのよ。
おまけに荷物チェックないし。いいのかそれで?

キャパオーバーのゴール裏は、勾配が急過ぎて怖かった。
わたしは2Fの上の方にいたけど、
そこでも跳ねてた人、わたしは尊敬しちゃうよ。落ちるってば。
で、ホームのゴール裏がスカスカだったのは、
つまりそういうことですね?

トイレで足が届かなかったという情けない状態だった人
他にも居ると言って~~~!

帰りは、最初から逆サイドの歩道も歩けるようにした方が
いいと思いますよーー>ジェフのスタッフさん

|

« 情けないよっ! | Main | 泣いても笑っても »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。
そうそう、トイレ!!
オトコマエちゃん曰く、「オシムサイズ!」と言ってました(笑ホントかな)でも、高かった(笑)

色々あって、頭の中がまだ整理ついていないアタシですが、戦いはすぐやってきます。
出来る事をする、アタシに出来る事。

Posted by: cico | Nov 24, 2005 at 03:53 PM

cicoさん、こんにちは♪ お疲れさまでした。
そうか!オシムサイズか!そりゃ、届かなくてもしょうがないか(^o^)

そう、できることをすればいいんですよ。
ってできることってできる限りのサポートをすること*だけ*だよね~
まだ続くからね、頑張ろうね!
そうそう、わたしも愛媛も行きますよぉ~

Posted by: あずさ | Nov 24, 2005 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7295026

Listed below are links to weblogs that reference vs ジェフ ~第32節~:

» 決定力不足? [Reds Blaze Up Impact]
昨日の試合、勝敗を分けたポイントは決定力不足と記した新聞がありましたが、はたして昨日のレッズは決定力不足だったのだろうか? 確かにシュート13本で0点ではそう記されてもしょうがないが、ジェフもシュート12本で1点で大差は無い。 本当の意味で勝敗を分けたポイントはシュート意識ではないだろうか、ジェフの選手はペナルティーエリア近辺での第1選択肢がシュートだったのに対しレッズの選手はパスが第1選択肢になっていた。 そもそも、あの展開(攻めるレッズ、守ってカウンターのジェフ)でシュート数が... [Read More]

Tracked on Nov 24, 2005 at 07:27 PM

« 情けないよっ! | Main | 泣いても笑っても »