« それぞれの出発 | Main | vs アルディージャ ~天皇杯 準決勝~/望年会 »

2005年 ラストマッチを前に。

いよいよ天皇杯準決勝。今年のラストマッチです。
もう開門してますね。国立に着いてる人も多いんだろうなぁ。
え?わたしはまだ会社ですが何か?
午前中で帰るけど~~♪♪ さあキックオフに間に合うのか。

その大事な試合を前に、すごく嬉しいニュースが来ましたね!
W杯あきらめない!達也走った (スポーツニッポン)
浦和・田中達也が走った!悲劇から74日での理想的回復(サンケイスポーツ)
・・・・クララですか?(爆)

あの日から2ヵ月半。
達也の笑顔が大原のグランドに帰って来ました。
やっぱり達也にはグランドで笑っててほしいよね。
大原で大騒ぎしながら練習する姿が見られるのももう少し。
ピッチで大暴れするSuper TATSUYAが戻ってくるのも
もう少し。
#わたしの「もう少し」のスパンは長いらしい
2006年の達也は、良くなっていくだけ。
達也、みんな待ってるからね。焦らずに、頑張れ!

ラストマッチが「今日」できるのは、4チームだけ。
さあ、2005年のラストマッチも勝利で!
そしてどこよりも早い 2006年のファーストマッチを迎えよう!

だいたい、今回の天皇杯から
優勝チームにドイツ・カップ でしょ?
初代ドイツ・カップを手にするのは、やっぱりレッズだよ。
ドイツ生まれのギドに、トミーに、最初に持ってもらわなきゃ。

もうじきジュニアユースのコたちの決勝戦がキックオフ。
弟たち、頑張れ!
勝って、お兄ちゃんたちにハッパかけてやって!

-----*-----*-----*-----*-----

今まで書いてませんでしたが、第二回ネット番長望年会に参加します。
参加者の皆さん、よろしくお願いします~

-----*-----*-----*-----*-----

テンプレをお正月モードにしてみました。
ここ、どこだ(自爆)

|

« それぞれの出発 | Main | vs アルディージャ ~天皇杯 準決勝~/望年会 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7889440

Listed below are links to weblogs that reference 2005年 ラストマッチを前に。:

» 天皇杯準決勝当日朝 [RYAN ROAD]
天皇杯準決勝当日、朝現在地は埼玉・春日部一ノ割自宅。 国立競技場は列整理が終わった頃だろうか?今日は指定席なのでまだ出発しないが、今朝本当に嬉しいニュースが新聞各紙を賑わせた。 もちろん芸能人の婚約話ではない。達也の練習復帰だ。 すでに先月から練習場....... [Read More]

Tracked on Dec 29, 2005 at 11:12 AM

» 達也が走った!俺達の達也が走った! [RYAN ROAD]
とうとう達也が走る所まで回復してきた。 10月15日の試合中に右足関節脱臼骨折の重傷により全治5〜6ヶ月と診断された彼だが、昨日大原サッカー場のランニングを行った。 本人は「まだ走るというほどではない。年内にこれくらいはという気持ちはあった。」と予定通り....... [Read More]

Tracked on Dec 29, 2005 at 11:14 AM

« それぞれの出発 | Main | vs アルディージャ ~天皇杯 準決勝~/望年会 »