« もう明日になっちゃった。 | Main | 怖いのは?(BlogPet) »

15,16 っていったい。

明日のわたしの足は、阪急のバスツアーです。

会社から帰ると、留守電が入ってました。
阪急の方が明日の確認事項を連絡してきたんですね。
って、予定と変更はないんだけど。

「バスは2台参ります。
  15,16号車となります。
  あずささまのバスは、15号車となっておりますので
   よろしくお願いします。」

はーい 了解でーす って・・・・
へ?
15号車??

つまりこれは、阪急のバスツアーで行く人が
最低でもバス16台分居るってこと?

後援会の新幹線チャーターに勝るとも劣らないなこれは(^_^;)

|

« もう明日になっちゃった。 | Main | 怖いのは?(BlogPet) »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして~。いつも拝見してます。
どうやら同じバスに乗車するみたいですねw
やたらともこもこした、ファーの上着を着ているのがいたら私ですw

なんだか間に合うのか心配ではありますが、
自分にやれること、精一杯頑張りましょうね。
笑ってこちらへ帰ってこれますように。

Posted by: HiroN | Dec 03, 2005 at 12:59 AM

HiroNさん、はじめまして♪
読んでいただいてるんですね、うれしいです!
これからもよろしくお願いします。

もう帰ってきちゃいましたが、同じバスでしたか!
どのへんにいらしたのかしら。家は6列目でしたが。
クイズで19点取り、10人じゃんけんに勝っちゃったのがうちのオットです(^_^;)

いいプレイで快勝で、よかったですよね。
天皇杯も、来年も、こんな試合をしたいですね!

Posted by: あずさ | Dec 05, 2005 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7432688

Listed below are links to weblogs that reference 15,16 っていったい。:

« もう明日になっちゃった。 | Main | 怖いのは?(BlogPet) »