« 2005年 ラストマッチを前に。 | Main | ハセ、代表へ!(BlogPet) »

vs アルディージャ ~天皇杯 準決勝~/望年会

アルディージャ 2-4 レッズ
ついに決勝進出!

例によって例のごとく、あんまり覚えてません(自爆)
もう、観戦記とか言うカテゴリー止めなさい って感じですが。
とりあえず寒かったですねーーーー(>_<)

ロビーの調子がどうもイマイチだった分、
ハセが絶好調!「もうオレ行っちゃうぜっ!」みたいな感じ。
実際そんなコメント残してるねこのコ。

アルディージャがあまりにドン引きなので
アンタたち勝つ気ないでしょ?と思ってしまうほど。
引いてちゃ点取れないじゃない?
でも逆にそれだけ引かれるとレッズもゴールネットまで届かない。
遠い遠い。つか、障害物だらけでしたよ(違

やっぱりトミーが決めてくれた!
3分後に取り返されるとは思いませんでしたが(-_-;)
それでも2点目を取り、行ける!と思っていたら
もうあと少しのところで追いつかれ。

でも、後半のラスト10分弱、どうもみんな動きが変だったよね。
変って言うか、鈍いって言うか、ゆるいって言うか。
これ絶対ヤバい と思ってたらほんとに入っちゃった。
集中切れてる ってあんなに判りやすく見せてどうするのよっ

延長ではそれがウソのような動きに戻ったからまぁいいか。
誰に叱られたんだろう(爆)
暢久のシュートは、愛媛の再現みたいだったね。
まさか看板越えを見せてくれるとは思わなかった~
愛媛のときも「まさかガッツポーズ見せると思わなかった」んだけど(^_^;)
ハセの4点目は、もう文句なし!

だからそれを後半のラストにやってくれれば延長はなかったのに。
と思ったのは絶対わたしだけじゃないに違いない。

2006年のファーストマッチ、
元日に迎えることができました。2チームだけの権利。
天皇杯とドイツカップ、まとめていただきましょう!
準決勝の日、ジュニアユースは見事に優勝を決めたよね。
目の前で弟たちが優勝決めたの見たんだから、
お兄ちゃんたち、続かないわけには行かないよ!

-----*-----*-----*-----*-----

試合後は、ネット番長望年会に参加しました。
すごく楽しかった!
文字だけのお付き合いの人と直接会えるのは楽しい♪
女性チーム作ってしまいましたが。しかも真ん中で(^_^;)

幹事のみなさん、楽しい場をどうもありがとうございました。
なんかごく一部の人としかお話しなかったのを
今さらながらちょっと後悔。
もっといろんな方とお話するんだった!
もしスタでわたしを見かけたら、ぜひ声掛けてくださいね。
もれなく「話を聞いてみたいオット」がついてますから(激爆)

ちなみに
わたしはスーパーなのではなく、どれもこれもヌルいんです~~
最もヌルいのは会社か主婦業か、どっちだろう。。。。。

|

« 2005年 ラストマッチを前に。 | Main | ハセ、代表へ!(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7914538

Listed below are links to weblogs that reference vs アルディージャ ~天皇杯 準決勝~/望年会:

» お前らは強いよ! [RYAN ROAD]
ヤマ、試合開始前の練習で良いシュート決めていたのは知っているよ。俺は・・・。 でも試合始まってみるといつものシュートで行けばいい場面でパスしたりしていたね。 中にはあの延長前半の勝ち越しゴールをパスミスだと言っている奴がいるが俺はシュートだと思っているか....... [Read More]

Tracked on Dec 31, 2005 at 08:53 AM

» 延長戦で大宮を地獄へ叩き落した長谷部のドリブル [RYAN ROAD]
Jリーグ発足当時から浦和を応援している人達にとって見ればそうでは思わないかもしれないが、私にとって見ればこれまで見てきた試合の中で間違いなく印象に残る試合が昨日の天皇杯準決勝大宮戦だ。 90分終了直前で追いつかれて延長に入った。ヤマが入れたが、今日の試合展...... [Read More]

Tracked on Dec 31, 2005 at 08:55 AM

« 2005年 ラストマッチを前に。 | Main | ハセ、代表へ!(BlogPet) »