« ベストイレブン?(BlogPet) | Main | ハセ、代表へ! »

vs フロンターレ ~天皇杯 準々決勝~

レッズ 2-0 フロンターレ
カップ戦なんだから、勝てばこの際なんでも、ねぇ。

とは言え、ゴール裏に居ると試合を覚えていないのはいつものことで。
今日はさらに「前の人が大きくて見えない」もプラスされ(^_^;)

萌ちゃん、スタメンおめでとう!
始めはやられまくってたけどね(爆)
啓太やホリやツボが、岡野までもがカバーしてたよ。。。
でも、初めてのポジションであれなら上出来かな。
90分の間にどんどんよくなってたね。

岡野を90分見られるとは思いませんでした<失礼すぎ
なんでこの期に及んでまだ上手くなってんだコイツは?
最後の方、さすがに電池切れだったみたいだけど(^_^;)

守備陣、DF&ギシ。
お願いだから「必ず何かかまして見せちゃう」のは止めてくださいっ
何度悲鳴を上げちゃったことか。
でも最終的に無失点だからいいか?

今日はトミーDAYでしたね。
キックオフ前からトミーコールに、赤白のチェッカーフラッグの波。
その中で今日もきっちり決めて見せてくれた。
あと2戦しか一緒に戦えないのがまだ信じられないよ~!
一緒に新年、迎えようね!

終了後、ピッチ一周の前に何かみんなで広げてるぞ?
と思ったら
Merry Xmas to All Reds Supporters の横断幕。
素敵なプレゼントをありがとう!
が、
どうせならレディアとフレンディアに持たせなさいよ
サンタの服着せて。クリスマスなんだからさぁ
と思ったのはわたしだけだろうか。

天皇杯のチケットは、「勝ったら次の試合を帰りに買う」
ことにしてました。だから昨日も、
勝ったら準決勝と決勝を帰りに買おう と思っていたんです。
が、よく考えたらコンビニにたどり着くのは間違いなく6時過ぎる!
それは危険だ!ってことに気がついた。
もうずいぶん人が減ったゴール裏でいきなりチケぴに接続。
無事にゲットしてから帰路に着きました。
ID覚えてるわたしもどーなのか と言うのは追求しない。

29日、よく考えたら会社休みじゃないよ?
午後休取らなきゃ。最終日だし、いいか。

-----*-----*-----*-----*-----

フロンターレのフッキのコールが
「つづき! つづき!」と聞こえてしょうがなかったんですが。
なーんでフロンタが都築のコールしてんだ?と
本気で思ったんだけど。わたしだけ??

-----*-----*-----*-----*-----

帰ってきて、BS1を見ました。
実況(誰だったっけ?)が、かなーり岡野びいきでしたよねえ?
何かにつけ「33歳」を連呼されてたけど(爆)

試合終了後に相馬と話をしてたのを見て
なんだかしみじみしちゃったよ。
お疲れさまでした>相馬選手

それにしてもここ最近の試合、順番に引導渡してるなぁ。
反町監督、ヒロミ、相馬。
大宮は、誰か辞めるっけ?

|

« ベストイレブン?(BlogPet) | Main | ハセ、代表へ! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7815590

Listed below are links to weblogs that reference vs フロンターレ ~天皇杯 準々決勝~:

» 準決勝進出!〜浦和vs川崎 [逆襲日報 in ブログ]
天皇杯準々決勝 2−0 〜埼玉スタジアム 埼スタは強烈な寒風がビュービュー吹きまくりの極寒!!しかし寒さに震えながらも必死に応援した甲斐があって見事な勝利で準決 [Read More]

Tracked on Dec 25, 2005 at 10:21 AM

» ありがとう!マリッチ [RYAN ROAD]
天皇杯後に契約の切れるトミー・マリッチは今日が埼玉スタジアム最後の試合だった。 それを意識しているせいか、前半ポンテが絶妙なクロスを左足で蹴りこもうとしたが失敗したが後半コーナーキックからヘッドで一点をもぎ取った。 その後も堀之内が追加点。 2−0。この....... [Read More]

Tracked on Dec 25, 2005 at 12:57 PM

« ベストイレブン?(BlogPet) | Main | ハセ、代表へ! »