« ベストイレブン? | Main | ギド、来年もよろしくね! »

ようこそ! & 元気で!

PM7:00過ぎ、帰ってきてPC立ち上げ<それが最初にすることか
オフィシャル見て ひゃ~~~! と叫んだのはわたし・・・・

ワシントンがほんとに来るって!
ワシントン選手 加入のお知らせ(オフィシャル)
ひゃーー(゚o゚)

ワシントンを初めて見たのは年明けのゼロックスカップ。
TVでなんとなく見てたんだけど、
うっわーなんかすっごいのが来てるよ(+_+)
と思ったんだよね。
他所の新加入選手に全く興味なかったからどんな経歴か知らなかったし。
引きずられる感じで振り切られたボンバーが忘れられないよ。

今季のレッズ戦ではあんまり記憶に残らなかったんだけど、
だから逆にそのゼロックスカップの印象だけが強いんだよね。
うまくレッズにフィットしますように。シトン、レッズにようこそ!

で、
西谷がコンサに行ってしまいます。
西谷正也選手、コンサドーレ札幌に完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
うわーーーん(>_<)

もっとレッズで見たかった!
コンサに行っちゃってから、逆にたくさん見られるようになって。
#TV観戦だけど
見るたび、来年は帰ってきてほしいなぁ と思ってた。

居なくなっちゃうのは残念だけど、
来年、必ずコンサをJ1に上げる力になるんだよ!
再来年、J1で会おうね!

・・・再来年って。鬼が笑うどころじゃないなぁ(爆)

|

« ベストイレブン? | Main | ギド、来年もよろしくね! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

サイド攻撃、ドリブルでの中央突破、ボランチからのロングパス、セットプレイ・・・攻撃が多彩になったREDSに、もっとも必要なもの、それは決定力、強引なプレイ・・それがあれば、ひとつ上にいける。ひとつ上は、J優勝、そしてアジアへ・・・

Posted by: ひでさん | Dec 25, 2005 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7769568

Listed below are links to weblogs that reference ようこそ! & 元気で!:

» ワシントン獲得 [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
我らがレッズは、今季東京ヴェルディでプレーしたワシントンを獲得したと発表した。メディカルチェックで異常がなければ正式に契約するようです。ワシントンは01、04年にブラジル選手権で得点王になっており、ブラジル代表としても10試合3得点を記録した。今季Jリーグでは33...... [Read More]

Tracked on Dec 22, 2005 at 01:03 PM

« ベストイレブン? | Main | ギド、来年もよろしくね! »