« 達也、おめでとう! | Main | 達也、おめでとう!(BlogPet) »

心配なことはあるけど

いよいよ明日は天皇杯です。
いろいろなメディアにみんなのコメントが出て来てるけど、
どのコメントも力強いね。
いつも通りの試合をすれば、絶対勝てる!
ってみんなが思ってる。
それは絶対そうだと思うんだけど、

闘莉王が心配。
母親の手術で闘莉王離脱も (スポーツ報知)
闘莉王ママが手術を控えてます。
心臓バイパス手術 って、今ではそれほど珍しい手術じゃないと思うけど
「お母さんが心臓の手術を受ける」って、
平常心で居ろって言う方が無理な相談だよね?
普段一緒にいられないどころか国籍まで違う闘莉王は
なおさらのことだと思うよ。
ほんとなら今すぐにでも帰りたいんじゃない?
明日の試合中も内心落ち着かないんじゃないかなぁ と思うと
ちょっと心配なんだよね。

でも、闘莉王ママが来ると闘莉王は負けないんだよね?
ってことは、闘莉王が帰ればママの手術は成功だよ。
・・・・わたしってばなんて前向き
だから、明日は勝ってブラジルに帰ろうよね。
そしてママの無事を見届けて、イブの埼スタに帰ってきてほしいな。

闘莉王は海外移籍話も心配っちゃ心配なんだけど(^_^;)

さて。
どっちかって言うとこっちの方が個人的に心配なんだけど。

明日、わたしも愛媛に行きますが、
飛行機が
羽田発9:25 松山着10:55 ANA585便
なんですね(^_^;)
何かあったら間に合わない? 大丈夫かなぁ??

このスケジュールでバスを使うとなおさら怖い。
しかも2人でバスに乗ったら料金大して変わらなくなる。
と言う訳で、空港からレンタカー借りました。
でも実は四国初上陸なんですが<オットも<どうせヤツは運転しない

大丈夫なのか??

|

« 達也、おめでとう! | Main | 達也、おめでとう!(BlogPet) »

つれづれ」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7537447

Listed below are links to weblogs that reference 心配なことはあるけど:

« 達也、おめでとう! | Main | 達也、おめでとう!(BlogPet) »