« ようこそ! & 元気で! | Main | ベストイレブン?(BlogPet) »

ギド、来年もよろしくね!

ギドが契約を更新しました!
ギド・ブッフバルト監督の2006シーズン契約更新について
(オフィシャル)

更新しないなんて思ってなかったけど、
早く更新しちゃってほしいなぁ と思っていたんだよね。
宙ぶらりんだと落ち着かないじゃない?

これでギドも落ち着いて天皇杯に臨めるってもんでしょ。
お正月はみんなで国立で迎えるんだから。
そして、みんなで笑顔でトミーを送り出さなきゃいけないんだから。
#ってやっぱりホントにトミーはあと3試合なのかな(>_<)

ギド、来年もよろしくね。
来年こそは、リーグ優勝獲ろうね!

で、ワールドカップ中はドイツ代表がどうの ってのは
どうなったんだろう?

|

« ようこそ! & 元気で! | Main | ベストイレブン?(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7776525

Listed below are links to weblogs that reference ギド、来年もよろしくね!:

» 勘弁してください [チラシの裏っ側]
風邪ひいてダウンしてました。せっかくの休みで がつがつ更新するぞー、と気合入れてたにもかかわらず こんな感じになってしまった・・・_| ̄|○ 浦和がブッフバルト監督続投を発表 と思ってたらこんなニュースが・・・。どこまでギドで 引っ張れば気が済むんでし....... [Read More]

Tracked on Dec 22, 2005 at 03:38 PM

» ギドも契約更新(* ̄▽ ̄)ノ [まいすとーりー]
明日から3連休でも26日は学校行かなきゃなんですよね そして27日から冬休みなんです…。 別に明日からでもイイと思いません??しかも26日6時間だし…。 冬休みと言っても私 [Read More]

Tracked on Dec 22, 2005 at 10:14 PM

« ようこそ! & 元気で! | Main | ベストイレブン?(BlogPet) »