« うれしい話とうろたえた話。(BlogPet) | Main | ベストイレブン? »

気になることは数あれど

ほんとにもう、まだシーズン終わってないのに
今年はストーブリーグが賑やかだよね~

でもとりあえず気になるのは
まだうちのコじゃないコたちの話より、
今のレッズのコたちのこと。

ハセの目はずいぶん良くなって来てるみたいだけど
ほんとにイブに間に合うの? とか
都築の足は想像以上に重症だったんだぁ とか
ヒラはまだ無理なのね~ とか思っていたら

ケガ人増えちゃったじゃないか(>_<)

岡野はまだそれほど心配なさそうだけど
#体温まる前に試合に出たから って・・・年か!<失礼か
雄ちゃんと啓太は大丈夫かなぁ。
無理してほしくはないけど天皇杯は獲りたいし~~~!

検査の結果を待つしかないけどね。
2人とも大事にならないことを祈って明日を待つしかないけどね。
でも心配だあっ!

でもってもう1つすごく気になってるんだけど。
闘莉王ママの手術、もう終わってるよね?
無事に終わったのかな?
オフィシャルに載るような話ではないしね。
REDS PRESSに載るかなと思って待ってるんだけど。

ほんとは手術の無事を見届けた闘莉王に、
試合には出られなくてもイブの埼スタにいてほしいんだよね。
じゃないとクリスマス返上してくれてる
アレックスとロビーとトミーとセルくんに申しわけないじゃないか(爆)

|

« うれしい話とうろたえた話。(BlogPet) | Main | ベストイレブン? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7692467

Listed below are links to weblogs that reference 気になることは数あれど:

« うれしい話とうろたえた話。(BlogPet) | Main | ベストイレブン? »