« 怖いのは? | Main | 15,16 っていったい。 »

もう明日になっちゃった。

リーグ最終戦が、明日になってしまいました。
早く次の試合に行きたい! と思えるのも今年は今日が最後。
いや、天皇杯があるか。

そこら中に出てた赤い新幹線の記事を見ながら
いつもより1編成多いだけじゃん? と思ったり、
雄ちゃんが出られそうだ という記事を見て
3試合欠場 永井、大一番間に合った(スポーツニッポン)
やったあっ!やっぱり必要よっ! と思ったり。

会社で何をしているのかわたしは。

で、昨日もエントリーした困りネタには
samemoonさまが答えを出してくれました。
あ~ これをベースに準備すれば大丈夫そうだー
どうもありがとうございます>samemoonさま

上だけはスキーウェアにしちゃおうかな とか
昨日思ったりしていたんだけど、
どーしてわたしのスキーウェアは赤じゃないんだ(爆)
という感じ。
防寒に走るとどうやっても赤くできない事実に気がついちゃって
(わたしはポンチョを持っていない)
だったら黒に走るしかないのか とか本気で悩んだり。

スワンの天気予報(@yahoo天気)が雨に変わってます。
「何か降ってる」なら雨より雪の方がいいような気もしますが。
雨の方がすぐに濡れちゃいそうじゃない?
どちらかというと「暴風」の方を止めていただきたいぞ。
でも風は9mだの10mだの予報されちゃってるしなぁ。

スタではサポートに集中できるように、
できる限り準備して行きましょうね!
・・・・食料、やっぱり大事??

|

« 怖いのは? | Main | 15,16 っていったい。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。とうとう明日になってしまいましたね。
体は新潟まで行けないのですが、気持ちだけは行くつもり。
あずさ様、頑張ってきてください。
しかし、それよりもお天気の方が心配ですね。寒さ、風、雪か雨とたくさんの敵が襲来しそうですのでなにぶんにも、お気をつけて行って来てください。

Posted by: Red_Sunflower | Dec 02, 2005 at 12:54 PM

Red_Sunflowerさん、こんにちは。
お返事遅くなっちゃった。ごめんなさいっっ(>_<)

90分の間に雨・雪・雹・霰、ついでに陽も差す っていう
フルコースの天気でした(爆)が、
そんなことにもめげず、選手のみんなはすごく頑張ってくれました!
きっと留守番組のみなさんの気持ちも選手に届いてましたよ~
ハセもコメントでそう言ってましたもんね♪

Posted by: あずさ | Dec 05, 2005 at 02:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7427037

Listed below are links to weblogs that reference もう明日になっちゃった。:

» 頼みます。 [事務局だより]
現地参戦される方に気持ちを託します。 ヤツラの足が一歩でも前に出るよう、精一杯応援してください。 特別なことをしなくても、普段通り100%の力を出せれば勝てるはずです。 少しでもホームの雰囲気に近づけるよう、ゴール裏と指定席のサポが一緒になって声を出し、....... [Read More]

Tracked on Dec 02, 2005 at 08:44 PM

« 怖いのは? | Main | 15,16 っていったい。 »