« ハセ、代表へ! | Main | 2005年 ラストマッチを前に。 »

それぞれの出発

オフィシャルに、旅立つ3人がアップされましたね。

西部洋平選手、清水エスパルスに完全移籍のお知らせ
梅田直哉選手、湘南ベルマーレに完全移籍のお知らせ
徳重健太選手、期限付き移籍期間延長のお知らせ
(オフィシャル 05.12.27)

洋平は、ついに名実共にエスパルスの子になるんだね。
とっくにエスパルスの正GKの座を自分のものにしてる気がするけど、
やっぱり完全移籍となると、来年に向けての気持ちが違うかな。
来年からは、ホントに敵。楽しみだ。頑張れ!

梅ちゃん、すごく考えたんだろうなぁ と思うんだ。
でもやっぱり「試合に出てナンボ」なんだね。
来年は始動時からベルマーレ。きっと今年以上にやれるよ!
J1で会える日を楽しみにしてるからね。

健太、今年のヴィッセルは辛かったかもしれないね。
来年はJ2。J1と違う辛さはあるけど、
きっと健太は大きく成長できるはず。
J1復帰を決めて、再来年には胸張って帰っておいでね。

レッズのコがいなくなる。
それが最善の選択なんだろうな と思っても
やっぱり寂しいものはあるよね。
でも決まったんだから、笑顔で送り出そう。
レッズ戦以外では応援するよ!

それにしても洋平の記事の写真。
これ、今年のナビスコの準々決勝かな?
洋平と、アレックスなんだよなー
オフィシャル、狙ってこの写真にしたのか??

|

« ハセ、代表へ! | Main | 2005年 ラストマッチを前に。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7874825

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの出発:

« ハセ、代表へ! | Main | 2005年 ラストマッチを前に。 »