« vs フロンターレ ~天皇杯 準々決勝~ | Main | それぞれの出発 »

ハセ、代表へ!

先週、ワシントン移籍をオフィシャルで見て
ひゃ~~~ ! と叫んだわたし、
昨日はmixiでマイミクさんの日記を見て
ひょえ~~~~! と叫びました(爆)

ハセが代表に選出されちゃいました!
日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(J's GOAL)

ハセもビックリしたみたいですよ。
佐藤&長谷部がジーコ日本に初選出(スポーツ報知)
長谷部初代表!W杯見えてきた(スポーツニッポン)
代表初選出に驚きの浦和MF長谷部(日刊スポーツ)

選出「されちゃいました」ってのが正直な感想。
だから「ひょえ~!」なんだけど。
うっわーーー 何で今さら~~~! と思ってしまった。
今選ぶくらいならもっと前に選べよっ とか
今さら初めて代表連れてってもちゃんと見てくれるのかよっ とか。

だいたい、ハセ本人が
「正直ノーチャンスだと思ってた」くらいでしょ?
ジーコの選出基準はさっぱり判らないよ。
今野の代わり? ハセと今野じゃ何か違うよねえ?
・・・・年齢は一緒か?<をい

でも「何か引っかかること」は全部置いといて、
ハセが新しい経験をしてくることを喜ぼう。
ハセにドイツへの可能性ができたことを喜ぼう。
ハセが一回り大きくなって、レッズに帰って来ることを喜ぼう。
レッズじゃできない経験、しっかり身につけておいで!

だからちゃんと使ってよね(爆)>ジーコ

ちなみに
元日までやるんだから休みが減るじゃんよっ とも思ったけど
それはハセだけじゃなかった(^_^;)
ごめんよ失礼しちゃったよ>ツボ&アレックス

さて、
「こっちは玉田の代わり」らしいけど
サンフレの寿人も初選出です。
寿人と勇人のツインズはこっそり応援してるので
#だって春日部出身なんだもん
エールを送っておこう。頑張れ、寿人!

で、玉田の代わりが寿人で 達也の代わりが巻?
・・・・逆の方がなんとなく腑に落ちるんだけどなぁ(ん?

|

« vs フロンターレ ~天皇杯 準々決勝~ | Main | それぞれの出発 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

選考基準等はあいかわらず「??」な監督サンですが、ハセが選ばれたことは素直に嬉しいですよね!
ドイツのピッチに立っているかいないか、正直厳しいとは思いますが、どちらにせよハセにとって大きな経験だと思います。
選んどいて使わないことよくあるので…それだけは勘弁ですね(--)
今朝の朝日新聞に田嶋委員長談として「(展開力のある)長谷部はジーコ監督の好きそうなタイプ」とありました。使ってね!!>監督サン

Posted by: くろ | Dec 27, 2005 at 03:43 PM

こんばんは。私も最初は代表発表になったのねぇ程度でスルーしました。
でも、いま長谷部とか書いてなかった?と思い戻って確認しましたよ。
ビックリしましたが、何を今頃って思いの方が強かったりして。
とにかく、アピールして来てほしいです。

Posted by: Red_Sunflower | Dec 27, 2005 at 11:35 PM

☆くろさん、こんにちは!
今野の*代わり*とは失礼な とも一瞬思いましたけどね(^_^;)
とにかく呼んでもらわないことには先がないですもんね。
せっかくのチャンスなんだからきっちり生かしてほしいし、
一回り大きくなって帰っておいで!と<これ重要(爆)

☆Red_Sunflowerさん、こんにちは!
TBもありがとうございます♪
代表の発表があるってことさえ忘れてましたからね、わたし。
ほんとに、どうせ呼ぶなら東アジアに連れて行っとけよ と
思うところだったりしますけど。
オールスターではちょっと遠慮がちだったハセだけど、
今回は自分のできることを思いっきりアピールしてきてほしいですね。

Posted by: あずさ | Dec 28, 2005 at 11:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7859480

Listed below are links to weblogs that reference ハセ、代表へ!:

» いつもの坪井、アレ+長谷部 [ひまわり日和]
Excite エキサイト : スポーツニュース 来年の合宿&アメリカ遠征のメンバーが発表になりました。 我らがレッズからは坪井、アレの定連さんと共に長谷部が初選出となりました。 やっと長谷部に声がかかりましたね。おめでとう! 今回は国内組のみの選出のようですが、実力を十分発揮しアピールしてきてください。 それにしても、この日程で代表に選ばれるとほとんどオフが取れないし、チームへの 合流も遅れるんですよね。レッズ的に見るとマイナスな要素しかないんだよなぁ。 しかし、日の丸をしょってド... [Read More]

Tracked on Dec 27, 2005 at 11:30 PM

« vs フロンターレ ~天皇杯 準々決勝~ | Main | それぞれの出発 »