« vs アルビレックス ~第34節 最終戦~ | Main | 期間限定 占いプログラム。 »

ヒラ、うっちー、頑張れ!

リーグが終わり、1日のオフも明けて、
今日からまたレッズは前進!

そんなレッズに、いいニュース。

今日、ヒラが練習に合流しました!

大原のピッチには、久しぶりにチーム練習に合流する平川忠亮の姿があった。10月29日の川崎フロンターレ戦で、右太ももを負傷。以来、約1ヶ月近く別メニューで調整を続けてきた。現在は「まだ完全ではなくて、シュートや強いキックはできない」状況にある。ただし、今日の練習では、ボール回しにも参加し、コンディションも徐々に戻りつつある。FC東京戦の出場はまだ無理だが、「FC東京の後は、2週間あくのでそこには間に合うと思う」と話し、次の試合での復帰に意欲を見せた。これからは、「今週はもう無理をしない」というように、患部の状態を見極めながら、練習に参加するメニューを増やしていくことになる。
(REDS PRESS)

まだ完全ではない って言っても、
この記事に着いてる写真では
「パイロンを回り込んで走る」ヒラが居るんだよ!
直線だけじゃなくてカーブももう走れるんだね。
ピッチでヒラの走りを見られるのももうすぐだね♪
クリスマスイブの埼スタでヒラにも会えるように、愛媛勝たなきゃ!

そしてもう1つ、ある意味「いい」ニュース。
うっちーが昨日、足首を手術したそうです。

また、左足関節骨棘障害(ひだりそっかんせつこっきょくしょうがい)を負った内館秀樹が、昨日手術を行った。術後2日間ほどで退院する予定で、合流には少なくとも8週間ほどかかるそうだ。今シーズンは絶望となってしまったが、焦らずリハビリに専念できるはず。今シーズンは、相次ぐケガ人の穴を埋め、ディフェンダーからボランチまで幅広いポジションを務め、チームを支えてきた。今のレッズにとって、ベテラン内舘の存在は欠かせない。負傷箇所を完治させ、来年の始動に元気な姿を見せてもらいたい。
(REDS PRESS)

うっちー、リーグ終わるまで手術受けるの待ってたんだね。
来年に向けて のことを考えたら
手術するなら早いに越したことないはずなのに。
爆弾抱えてるより、手術ですっきり治した方がいいに決まってるよね。
今年のうっちーはホントになくてはならない人だったから。
来年、いい状態でうっちーが帰ってくるのを待ってるよ!

-----*-----*-----*-----*-----

契約更改も始まったようです。これも、前進の1つ。
初日は「ワカゾーたち」が更改。
みんな複数年だもんね。だったら早く済ませて練習に専念しなくちゃ。

そして闘莉王、もう少し一緒に闘いたいよ!

|

« vs アルビレックス ~第34節 最終戦~ | Main | 期間限定 占いプログラム。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7500917

Listed below are links to weblogs that reference ヒラ、うっちー、頑張れ!:

« vs アルビレックス ~第34節 最終戦~ | Main | 期間限定 占いプログラム。 »