« レッズランドでPV! | Main | もう明日になっちゃった。 »

怖いのは?

新潟の寒さの想像ができません。
どのくらい防寒したらいいのかさっぱり判りません。
最高気温5℃ ってどのくらい??
寒い所ってスキー場しか知らないんだよーー

オット実家が北東北だと言うことは棚に上げて、と。

11/8のエントリーで書いたアルビサポさんが
さっき打ち合わせに現れました。
そう言えばこの前来た時、チケットキープできたって言ってたし、
ちょっと聞いてみよう。
「寒いみたいだけどどのくらい寒い?
  どれくらい防寒したらいいのかさっぱり想像できないんですよー」

営業さんに何を聞くのだわたしは。
しかし彼はこう言った。

「かなり寒いですよー かなりちゃんと防寒した方がいいですよー
  3週間くらい前に行ったんですけど、既に寒かったですよ~」
・・・・・・・(^_^;)
だから、どのくらい防寒すればいいのか聞きたいのに~!

スタジアム内はそんなに風吹かないですけど、
外は何もないから寒いですよー
もし晴れてたとしても、アウェイは日陰になるから寒いですよー って。
えーっとえーっと(^_^;)
そのくらいだったらRHB回るだけで判ります・・・・

結局判らずじまいです。どうしたもんだろう。

件の彼は朝の3時発で車で行くそうだ。
「その時間じゃ湯沢辺りちょうど凍ってるんじゃない?」
「そうですね~(^o^)」 ってさすが新潟出身。何ともないらしい。
でも県外でチケットが15000売れてる ってことは知らなかったようで
それじゃレッズずいぶん来ますねぇ と言いながら帰って行った。
寒さも凍結路面も怖くなくても、
15000のレッズサポは怖いらしい。ふふふ。

あ。
そう言えば彼は埼スタのアルビ戦の帰りに
電車内でわたしを見かけたって言ってたな。
「レッズサポ怖いから声かけなかったんですよ」って言ってたな(爆)

|

« レッズランドでPV! | Main | もう明日になっちゃった。 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

こんちは~
コメントありがとうございます。
(TBもさせていただきますね!)
頭が寒いのは…
自分のせいですね。

こうなったら,面倒でもめちゃくちゃ防寒対策する
予定です。

あ~サムイノイヤだなぁ~

Posted by: ずんたろ | Dec 01, 2005 at 06:56 PM

ずんたろさん、こんにちは。
TBありがとうございます♪こちらからもTBも送りました~

ほんとに、どうして髪切っちゃったんだろうわたしも。
首が寒いんですよ~
がんばって防寒しましょうね!<何か違う?

Posted by: あずさ | Dec 02, 2005 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7413831

Listed below are links to weblogs that reference 怖いのは?:

» 新潟での服装は? [URAWA SQUARE]
RHBでも,当日の雪を気にしたエントリが多いですが, めちゃくちゃ寒がりのずんたろは,スタジアムまでの 足よりも,当日の(試合開始まで)服装に頭を悩ませています。 所用のために,浦和でない地域よりレンタカーで馳せ参じ, 浦和でない地域に帰らねばなりませんので,極力荷物は 少なくしたい!! でも,寒いのはイヤ!! 予報を見る限り, 最高気温7度、最低気温2度。 2・2度?! しかも降水確率が80%の雪だるまさん… ... [Read More]

Tracked on Dec 01, 2005 at 06:57 PM

« レッズランドでPV! | Main | もう明日になっちゃった。 »