« 気になることは数あれど | Main | ようこそ! & 元気で! »

ベストイレブン?

昨日はJリーグ・アウォーズでした。
行けないしスカパーは見られないし、で
結果見ただけだけどね。
最優秀選手にG大阪のアラウージョ・・・Jリーグ・アウォーズ
(サンケイスポーツ)

MVPがアラウージョなのはもう当然でしょう。
違う人だったらそれこそ何で?? と思うだろうと。
だからそれは置いといて、ベストイレブン。

レッズは闘莉王だけでしたね。
おめでとう!>闘莉王
でも1人だけかぁ と思ったのは絶対わたしだけじゃないだろう。
RHBにもそんなエントリーがたくさんだもんね。

それでもまだハセが入れなかったのは諦めがつくのよ。
入ってる5人を見れば、うーーん悔しいけどしょうがないか と。
#思ってるのか本当に
でもGKは・・・どーして都築じゃないのーーー?
リーグ最小失点チームのGKなのにーーーーーー
つか
土肥ならまだ判る気もするんだけど
吉田って誰~~~?<失礼過ぎ セレッソのみなさんごめんなさい

都築もハセも、累積出場停止が響いてる気しかしない・・・・

|

« 気になることは数あれど | Main | ようこそ! & 元気で! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7749637

Listed below are links to weblogs that reference ベストイレブン?:

« 気になることは数あれど | Main | ようこそ! & 元気で! »