« 愛媛遠征 小ネタ書き残し。 | Main | REDS PRESSに載っちゃったよ »

うれしい話とうろたえた話。

いろんなとこでいろんな移籍話が出てくるシーズンです。
これも暮れの風物詩<をい

レッズもやっぱりそんな話はある訳で
高松にオファー出すとか
闘莉王が海外に行きたいって言ってるとか
アレックスがガンバに誘われるとか
なんとかかんとか。

今日は1つ安心できる情報が出ましたね。
闘莉王の浦和残留が確定 (スポーツニッポン 2005.12.15紙面記事)
やっぱり、一緒に優勝してからだよね!
もしホントに海外からオファー来たら、その時は気持ちよく送り出してあげたい。
だからそのためにも、まだレッズでやることあるよね。

記事の見出しは闘莉王だけだけど、
本文では「アレックスも残留の方向」となってるよ。
アレックスだって、まだまだレッズで見せてない力あるでしょ?
まだまだ一緒に頑張ろうよね。

さて、報知がとんでもないことを言ってます。
小野 浦和浮上! 年明け移籍濃厚 (スポーツ報知 2005.12.15紙面記事)
おい。おいおい。おいおいおい。

確かに伸二には、いつか帰ってきてほしいよ。
たぶんいつかは帰ってくるだろう とも思ってるんだけど、
それは今じゃない。
オランダは欧州でのステップアップの1段めでしょ?
最初の段で帰って来るなんて早すぎる。

伸二、レッズはきっといつでも歓迎するけど、まだ早いよ!
まだ世界の伸二をちゃんと見てないよ!

でも、伸二はホントに自分で移籍希望なんて口に出してるのかな?
ともちょっと思うんだよねー
ワールドカップに出るためにはまずクラブで試合に出なきゃ
って言うのは事実だから、
今すぐでも試合に出られるようなチームに行きたいと思うのかな。

・・・・1度レッズに帰ってきて結果出して、再度欧州移籍。
         それも今度はオランダよりもっと上のリーグ。

って言うのもありか? と一瞬考えてしまった(自爆)

ところで「ヴェルディの監督にラモスが」だそうで<サンスポに載ってた
なんだかなあ。

|

« 愛媛遠征 小ネタ書き残し。 | Main | REDS PRESSに載っちゃったよ »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7631103

Listed below are links to weblogs that reference うれしい話とうろたえた話。:

« 愛媛遠征 小ネタ書き残し。 | Main | REDS PRESSに載っちゃったよ »