« ハセ、代表へ!(BlogPet) | Main | キックオフまであと30 分! »

どうもありがとう!

もうじき2005年も終わりますね。

今年、それこそ「ちょっと気が向いて(?)」始めたこのBLOG。
想像以上にわたしの世界を広げてくれました。
RHBに登録したことで、それはさらに広がりを見せてくれ、
今年の初めの時点では絶対に縁のなかったたくさんの人と
レッズを通じて出会うことができました。

おもちゃ箱にいらしてくださった皆さん、
本当にお世話になりました。どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。
皆さんの2006年が、素晴らしい年でありますように。

明日は新しい年の始まり。
まず最初に、天皇杯とドイツカップを獲りましょう!
では、国立で!

|

« ハセ、代表へ!(BlogPet) | Main | キックオフまであと30 分! »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7931625

Listed below are links to weblogs that reference どうもありがとう!:

« ハセ、代表へ!(BlogPet) | Main | キックオフまであと30 分! »