« うれしい話とうろたえた話。 | Main | 伸二からのメッセージ »

REDS PRESSに載っちゃったよ

「うろたえた」伸二のレッズ復帰話、
オランダのメディアに載ろうが
フェイエのオフィシャルに載ろうが
サンスポに載ろうが

どこ見ても半信半疑 って言うか
まだ早いってば!って思う方が強かったんだけど・・・・

REDS PRESSに載ってる・・・・・

小野伸二、レッズ復帰へ!!

浦和レッズは、オランダ一部リーグ・フェイエノールトに所属する、日本代表MF小野伸二の移籍に関して、両クラブ間での合意に達した。これによって、元浦和レッズの小野のチームへの復帰が確定的になった。
今後はレッズ側と小野との間で、条件面などについて調整をしていくこととなる。

小野伸二は98年から01年7月までレッズに所属。入団当初から大黒柱としてチームを牽引、その後はオランダのフェイエノールトでプレーをしていた。
なお、詳細については、新たな情報が入り次第、お届けしていく。

うーんうーーんうーーーん
帰って来るの?帰って来ちゃうの??

|

« うれしい話とうろたえた話。 | Main | 伸二からのメッセージ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7643351

Listed below are links to weblogs that reference REDS PRESSに載っちゃったよ:

« うれしい話とうろたえた話。 | Main | 伸二からのメッセージ »