« 達也、おめでとう!(BlogPet) | Main | 愛媛遠征 小ネタ書き残し。 »

vs FC東京 ~天皇杯 5回戦~

レッズ 2-0 FC東京
さあ、埼スタに帰るよ!

えーーっと。
愛媛、行きました。参戦しました。
参戦した!とは思ってるんだけど、ある意味参戦した「だけ」。
帰ってきてビデオ見て、
初めて「こんな試合だったのか!」と思った(爆)
いかに判ってなかったか って、
ハセが治療でいなくなってたことを知らなかった!
ちなみに闘莉王のイエローも知らなかった!

だから現地での感想はさらっと。

・着いてすぐはバックスタンドに行ったんだけど、
   選手紹介での「オイッ!」の1発めをゴール裏といっしょに
   やっちゃったオット、地元の子どもたちに引かれる(^_^;)
・なのでゴール裏に移動←芝生の最後部の壁に引っ付く
・キックオフ前のFC東京サポの「チンドン屋状態」はなんだあれは?
・ピッチの向こう半分、何が起こってるのか判らーん
・そもそもスコアボードどこ~~?
・だいたい時間も判んな~~~い
・今日はトミーのコールが多くてなんか嬉しいぞ♪
・右隣にいた「どうやら地元の人2人」、
  わたしたちと、その反対側の熱いお兄さんに挟まれた結果
  着実にコールとチャントを覚えて行く(^_^;)
・覚えながら「オレなんだかレッズファンになったかも」と言う片割れさん。
  ようこそレッズワールドへ♪
・痛んだ都築に向かって「帰れ」コールするFC東京サポ、
   ヤツらぜってー許せねー と初めてマジで思う
・暢久のシュートはちゃんと見られた!
  決めた後の暢久の笑顔は可愛かった~
・右のお2人さん、ゴール決めた暢久が誰だか判らない(爆)
   岡野じゃないってば>お2人さん<教えましたよちゃんと

2日前だから忘れてる んじゃなくて、
あくまで現地ではほとんど判ってない のだな。え?そんなのわたしだけ??
だいたいトミーの1点目、入ったんだか何だか判らなかったもん。
トミーのコールが遅れたのは、
そもそも中心も「判らなかった」んだと思うんだけど?

さて、昨日帰ってきてビデオを見たけど、
かなりヒヤヒヤするシーンありますね。
そうかこんなに攻め込まれてたのか。そんな気しなかったなぁ。
・・・都合の悪いことは忘れてるのか?

勝って埼スタに帰れてよかった!
イブに埼スタでレッズ。この時点でクリスマスプレゼントだけど
そんなんじゃ足りないよね。
ちゃんと国立行きの切符をもらわないと。
もらうためのサポートは惜しまないから。

闘莉王、もうブラジルに発ったかな?
勝ったからママの手術も絶対大丈夫。
イブはどっちにしても出られないけど、帰ってきてくれれば嬉しいな。
でも29日の試合の準備に間に合えば許してもいいかな?

-----*-----*-----*-----

昨日だけど。
■05.12.11 [ 加藤選手誕生日 ]   
今日は、GK加藤順大選手 21歳の誕生日です。
(オフィシャル)

1日遅れになっちゃった。お誕生日おめでとう!
いいコーチといい先輩に囲まれて、着実に成長してるよね。
追いつけ追い越せ! 頑張れ!
・・・・大変だよねそれも(^_^;)

|

« 達也、おめでとう!(BlogPet) | Main | 愛媛遠征 小ネタ書き残し。 »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7585403

Listed below are links to weblogs that reference vs FC東京 ~天皇杯 5回戦~:

« 達也、おめでとう!(BlogPet) | Main | 愛媛遠征 小ネタ書き残し。 »