« 判っちゃうよ? | Main | 伸二、ようこそ! »

笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。

とりあえずまずこれを。
■06.01.24 [ 監督誕生日 ]   
今日はギド ブッフバルト監督 45歳の誕生日です
(オフィシャル)
昨日ですが(^_^;)

ギド、お誕生日おめでとう!
#選手最年長の岡野よりギドの方が歳近い、のか?
今年は3年目。レッズで3年指揮を取る監督は初めて。
補強も上手くいった分、ギドの力が試されるよね。
今年もレッズをよろしくね。

と言うわけで、
ここんとこわたし、レッズ絡みで笑っちゃったり困ったりが続いてます。

笑っちゃったことその1。エメちゃん逮捕。
これ、怒ってる人も居ますよね(^_^;)
でもこのニュース見て、笑い転げちゃったんだもんわたし。
あ~あ エメちゃんってばもう~~~ という以外の感想が
一つも持てなかったり。

エメちゃんがサッカーを続けられることを祈るばかり。

ただ、一つ不思議に思ったのは
「マルシオ・エメルソン・パッソ」じゃなかった?
「パッソ」になってるよねどのメディアも。
何この微妙な違いは。

笑っちゃったことその2。ワシントン脱税容疑。
いちばん詳しいのはこの記事かな。
ワシントン 脱税容疑で始動後合流に(スポーツニッポン)
潔白は証明されてるし、問題なかったから笑えるってもんなんだけど
「国外で高額の年俸を得ている選手に対する税務監査が一斉に行われている。」
ってのが・・・・どんな狙い撃ち監査なのかと(^_^;)

結局始動に間に合わないコは出てくるのねぇ・・・・(爆)

困ったこと。これよこれ!
06.01.24 天皇杯優勝記念レプリカユニフォームを発売!
(オフィシャル)

マフラーとTシャツは止めておいたんだけど・・・
これは・・・・欲しいかも・・・・・
でも今年はヤタガラスが付くからレプリカ買うつもりだし。
#ジュビロのユニみたいになったらどーしよう

ユニ2着はさすがに高いんですけど!!

なんてことを考えている間に、
伸二は無事に帰国したし、今ごろ契約も終わってるんだろうし、
明日は会見だし。フェスタも週末だし。
2006シーズンは目の前ですね♪

XEROX SUPER CUPのチケット発売日が決まりましたよ~!
2006ゼロックススーパーカップ(チケットぴあ)
プレリザーブが今日の8:00PMから27日(金)のお昼12:00まで、
一般発売は 1/28(土) 10:00AMから です。

フェスタと同じ日じゃなくてよかった~

|

« 判っちゃうよ? | Main | 伸二、ようこそ! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8334059

Listed below are links to weblogs that reference 笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。:

« 判っちゃうよ? | Main | 伸二、ようこそ! »