« 他のみんなも、日程も来た!(BlogPet) | Main | 2006シーズンがやってきた »

Festaに行ってきた

観戦記・・・じゃ、ないよね(^_^;)

行ってきました。REDS Festa 2006。
はい、ごめんなさい。伸二効果をナメてました。
何ですかあの超大人数は?42000越え?
埼スタでそれより少なかった試合あったよな去年(爆)

そんなことも考えず12時ごろに着きました、ら、
なんか配布物あったんですね?
初心者用ガイドブック(<をい)しかなかったですよ。
いや、いいんだけどね、別にね。
でも席もないんだよこれが。300レベルも400レベルも。
やっと500を開けたと聞いたときには、503まで埋まってたさ。
502が開くのをゲート前で待ち構えてしまいました(自爆)
おかげでバック中央最前列ですよ。3Fだけど~~

真下の通路から出てきたのは、暢久と、コーチ全員&ギド。
(ん?あと同じ通路って誰か居た?)
選手全員が終わってコーチの紹介になるとき、
ゲルトが出る気満々で1人待ち構えてましたよ。
スタッフに まだです~~! って感じで引き止められてた。
ゲルトってば可愛い。

相馬と黒部があいさつしながらなんか呆然とした目だったのが
けっこう笑った。
そーだよねー 「こんなこと」にアリーナ満席だもんねー
あずさ家の相馬評。
「クソ小生意気そうなおバカだなあれは」
これは家としてはすごい誉め言葉<マジです

トークショーはぐだぐだでしたねぇ(^_^;)
子どもたちあれだけ山のように居たら、
収拾つかないのも当たり前ですけどねー。

つか、基本的にぐだぐだでしたが(爆)

スパサカの収録は・・・・
小倉はいつ引退したんだ!
相馬直樹だって引退したてじゃないか!
「ほぼ現役」が2名。去年より強いのは当たり前(爆)

そのあとのゲームは、それこそ3F席では眺めてるだけでしたが、
かくれんぼ、バックスタンドに限りどのあたりに隠れてるか判ってたので
探してる方を見てるのはかなり面白い。

伸二がヒラを見つけたのは「すぐ」みたいに言われてますが、
伸二はバックスタンド側に来て、ずーっと行ったり来たりしてたんだよね。
で、こっち見てるんならヒラ見つけなきゃねぇ(^o^) と言っていたら
あと1分くらいになったときに伸二の目が輝いた!
いやぁ嬉しそうだったねぇ伸二ってば。
・・・でも客にジャマされて階段登れない(爆)
#ジャマしてる訳じゃないんだよね
#みんな触りたいだけなんだよね あれはね

どうでもいいがヒラ。
探す側のときも隠れる側のときも全く同じところに来るってのは
ある意味どーなのかと。

そう言えばすっかり逃げ切った上に
逃げ切ったことに気づいてもらえなかったネネちゃん。
コーナーあたりから帰ってきたけど、
あなた、バックスタンドから1度通路に出たでしょ。たぶん(爆)

そんなこんなで高見の見物に徹したフェスタでした。
割り切っちゃえばそれはそれでいいかも。

で、昨日の写真のうち(しょせん携帯だけど)
ラッキー!行ってよかった!と思ったものが、これ。
20060129_1459_000
天皇杯の、メダル~~
(あ、後ろにスチュワードさんが写ってしまった)
せっかくだから天皇杯は見に行ってみた、ら、
メダルの写真撮らせてくれてたのでした。

REDS PRESSを見ると、
メダル掛けて写真撮らせてくれてたみたいだよね。
ってことは、その時間が終わって片付けるところだったのかな?
ちなみに当の天皇杯は、居なかった・・・・
スパサカに連れて行かれたあとだった!

-----*-----*-----*-----*-----

お世話になっているみなさま、
顔出しだけになっちゃってごめんなさいでした。
でも、それこそ顔出しだけでもできてよかった~

|

« 他のみんなも、日程も来た!(BlogPet) | Main | 2006シーズンがやってきた »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8416350

Listed below are links to weblogs that reference Festaに行ってきた:

« 他のみんなも、日程も来た!(BlogPet) | Main | 2006シーズンがやってきた »