« あえて「お帰り」ではなく。 | Main | 「浦和のキング」 »

1日遅れで、おめでとう。

■06.01.15 [ 内舘選手誕生日 ]   
今日は、MF内舘秀樹選手 32歳の誕生日です。

あぁごめんうっちー。1日遅れになってしまった。
と言うことで、
お誕生日おめでとう!
32か。お兄さんだねぇレッズでは。

去年終わり近くなってうっちーが離脱してから、
うっちーの存在の大きさを改めて実感したよ。
ベンチに居ると居ないとでは、安心感が違うったら!
あぁぁうっちーが居ないよおお と何度思ったことだろう。
それってきっとわたしだけじゃないと思う。

今年は補強が上手くいったから、
逆に去年スタメンだったのに今年はベンチ ってコが
間違いなく何人か出てくる。
そんなコたちに、うっちーは絶対いいお手本になるはず。
ベンチスタートでも試合に出れば必ずきちんとこなすもんね。
(いや、たまに恐ろしいことをしてくれるけど^^;)
気持ちの上でもコンディション維持の面でも、
今年は去年以上にみんなのお兄ちゃんとして
わたしはうっちーに期待してるよ!

お兄ちゃんと言う位置なら年齢的に
岡野も暢久もそうなんだけど
うっちーとはなんか違う、よねぇ(爆)

|

« あえて「お帰り」ではなく。 | Main | 「浦和のキング」 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8185666

Listed below are links to weblogs that reference 1日遅れで、おめでとう。:

« あえて「お帰り」ではなく。 | Main | 「浦和のキング」 »