« 1日遅れで、おめでとう。 | Main | 違和感! »

「浦和のキング」

誕生日を前に、ハセが契約に合意しましたね。
海外視野・・・長谷部 単年契約で合意(スポーツニッポン 2006.1.17)
それこそサインは誕生日にするのかな?

確かハセはそもそも毎回単年契約だった覚えがあるんだけど。
甘えが出るから とか言ってなかった?
だから今回の単年契約も別に余計な心配はする必要ないと思うんだ。

でも、フェイエのリストアップはどうなのかな~ と。
フェイエ“小野後継”長谷部獲り(スポーツニッポン 2006.1.15)
フェイエも安直だなぁ って言うのはまあ置いといたとしても、
レッズはバイエルンとの提携も決まったし、
それこそ伸二がフェイエに行ったときよりも
同じ海外行きにしてもいろんな可能性があると思うんだよね。

将来的に成長できるのであれば って・・・・
フェイエに行って成長できるレベルって、
伸二と一緒にプレイするだけで充分なんじゃないかとか。
#これは伸二に失礼になってないだろうか 大丈夫か?>わたし

だったらまず浦和のキングになって、ACLで大暴れして(^_^;)
フェイエよりもっとすごいところから呼ばれるようになろうよ。
と言う気がしてしまうのよ。
ハセはそれだけの力があると思うんだよね。
・・・でも行っちゃったら悲しいだろーなぁ(自爆)

-----*-----*-----*-----*-----

浦和のキングと言えば、いやもう言わないけど、
でも一時はそう呼ばれていたのは、山瀬だわ。
しばらく見ないし聞かないし と思ってたらこんなことになっていた。
横浜山瀬、腰痛手術も(日刊スポーツ 2006.1.17)

あらあらあらあら としか思えないと言えばそれまでなんだけど<冷たい
仁賀先生にも意見を求める って、
マリノスのメディカルスタッフはどうなってるんだか。

|

« 1日遅れで、おめでとう。 | Main | 違和感! »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

マリノスのメディカルスタッフは、
久保の腰の時も全く役立たずだった気もします。
あと、去年入団した直後に骨折が判明した子も居たような…。
なかなか、腕の良いドクターというのは少ないのでしょうか…?
それにしても、随分都合の良い物言いだな、と思ったです。

Posted by: kumasa | Jan 17, 2006 at 07:08 PM

kumasaさん、こんにちは~

そう言えば久保も腰でしたね。彼もまだ完治してないですもんねえ。
腰は難しいらしいですけど、それにしてももう少し何とかならんのか って気もするし。
少なくともマリノスのメディカルでは腰はお手上げ と(爆)
いいとこ取りするなっ!と思っちゃいますよね~

Posted by: あずさ | Jan 18, 2006 at 09:54 AM

お久しぶりです。
なんだか書き始めたらいっぱい書きたい事が沸いてきちゃったので
トラバを送らせていただきました。

最初ざっとニュースを読んだ時は
山瀬が手術を渋って仁賀ドクターに聞いたのかと思ったんですけど、
岡田監督が、なんですよね。
仁賀ドクターがいいお医者さんなのはわかるけど、
んん?って感じが否めませんよね。

Posted by: オトコマエ13 | Jan 19, 2006 at 03:05 PM

オトコマエさん、お久しぶり!
TBありがとうございます。熟読してきちゃいましたよ。

仁賀先生は信頼できるドクターだ ってのは判ってるけど、
岡田監督が、って言うのは・・・
自分とこのドクターをどう思ってるんだ? と。

Posted by: あずさ | Jan 19, 2006 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8203709

Listed below are links to weblogs that reference 「浦和のキング」:

» 長谷部の眼は世界へ向いている [RYAN ROAD]
長谷部が昨日、約1000万円UPの推定年俸3000万円の一年契約で合意した。 契約条項には将来的な海外移籍を考えてのオプションも加えられているらしく、後はサインをするだけとなった。 先日、伸二のプレーしたフェイエノールトが獲得に乗り出した事について「名前が出ただ....... [Read More]

Tracked on Jan 17, 2006 at 05:56 PM

» かつて『キング』と呼ばれた男の明暗 [32人のオトコマエたち]
あずささんのところにお邪魔してコメントを書き始めたら、 なんだかすごく長くなりそうだったのでエントリーを立ててちゃんと書くことにしました。 ネタはこちらの山瀬の腰痛につい [Read More]

Tracked on Jan 19, 2006 at 01:28 AM

« 1日遅れで、おめでとう。 | Main | 違和感! »