« ちょっとマイナー(?)なメディアからのご紹介 | Main | なんかヘンだと思ったのよ »

ようこそ!その2

クラブは9日まで休みだと思ってたんだけど、
一時停止ボタンを押してるわけではないらしい。
トミーが帰っちゃったことを、いつまでも悲しんでいてはいけないらしい。

オフィシャルに、噂の2人が正式にアップされました。
06.01.05 相馬 崇人選手  獲得のお知らせ
06.01.05 黒部 光昭選手、加入のお知らせ
(オフィシャル)
相馬は「獲得」です。完全移籍。
黒部は「加入」です。1年間の期限付き移籍。

日本で左サイドが育たない のは、
そもそも日本に左利きの人が少ないからなんだって。
少ない左利きのうち、サッカーやる人は一部で
さらにプロレベルまで上手くなる人はそのまた一部。
だから分母が少ないんだって。

相馬は三浦アツからレギュラーポジション奪った子だよね。
そして左利き。
レッズにはアレックスが居るよ。
そう簡単にスタメン取れないと思うけど、
だからすごくレベルアップできると思うよ。

黒部はレンタル移籍なのね。
レッズにレンタルで「来る」子って初めて?
わたしの記憶にはないんだけど<当てにならんって
決めるときはすごい決め方をする ってイメージがあるな。
セレッソでは結局西沢を越えられなかったから出られなかった?
でも代表経験だってあるんだから、力はあるはずだよね。

2人とも、レッズにようこそ!
レッズのユニを着る子はレッズのコ。
期待してるし応援するから、頑張れ!

|

« ちょっとマイナー(?)なメディアからのご紹介 | Main | なんかヘンだと思ったのよ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
いっきに2人決まりましたね。決まった以上、
レッズのために頑張って欲しいです。
レンタルというと(記憶が定かではありませんが)、
菊原志郎(古っ)とか中谷勇介とか居ましたね。
確かにレッズに来るのは少ないかもしれません。

Posted by: Red_Sunflower | Jan 05, 2006 at 09:47 PM

こんにちは。
クラブが休みだから油断してた(?)らいきなり来ましたね。
早く気持ちもウチのコになってほしいですね。
気持ちの見えるコは応援しやすい・・・ いえ、みんな応援してますよ!

あ~ そう言えばそんな人が居ました~~
忘れててごめんっ!←ちょっと反省中^^;

Posted by: あずさ | Jan 06, 2006 at 09:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8014195

Listed below are links to weblogs that reference ようこそ!その2:

» サンガのくろべ~ [ロックな毎日]
えー我らが京都パールサンガFW、黒部光昭が、浦和レッズへのレンタル移籍が決まりました。 あぁ~やっぱ行ってしまうのかクロさん(^-^; でも行くからには絶対点取りまくってくれ!! そして絶対代表復帰!! レッズサポの皆さんクロを宜しくお願いします。 優しくして上げてください(笑) でもレンタルっていうのはホッとした… ロックな毎日... [Read More]

Tracked on Jan 05, 2006 at 06:02 PM

» 相馬&黒部 獲得 [ひまわり日和]
兼ねてよりうわさのあった相馬選手と黒部選手の獲得が発表されました。 ■06.01.05 [ 黒部 光昭選手、加入のお知らせ ] ■06.01.05 [ 相馬 崇人選手 獲得のお知らせ ] [Reds Official Siteより] 相馬選手は完全移籍、黒部選手は1年間の期限付き移籍とのことです。 相馬選手が入ったことで左サイドの選手層が厚くなりますね。 黒部選手は相手にすると嫌なFWだったという印象。ワシントンもそうですがレッズには 居なかったタイプじゃないでしょうか? ま、こ... [Read More]

Tracked on Jan 05, 2006 at 09:37 PM

» 彼の夢は海外挑戦!そのために浦和に来た。相馬崇人REDS入り正式決定 [RYAN ROAD]
すでに契約間近だった東京ヴェルディの相馬崇人の浦和入り が正式に決定した。移籍金は推定で1億5000万円で今日にも発表される。 彼はやはりラモス新監督から強く残留されたが、昨年末にスペインに渡りFCバルセロナ戦を観戦してここで将来やりたいと海外挑戦の気持ちが強...... [Read More]

Tracked on Jan 06, 2006 at 06:45 AM

« ちょっとマイナー(?)なメディアからのご紹介 | Main | なんかヘンだと思ったのよ »