« キックオフまであと30 分! | Main | 実家に居ると »

おめでとう!そしてありがとう!

天皇杯決勝 レッズ 2-1 エスパルス

あけましておめでとう!
天皇杯優勝、おめでとう!

実は負けることなんて全く考えていなかった。
試合中に危ないシーンを何度見ても(←かなりあったよね^^;)
でも負けることだけは全く想像しなかった。

ゴール裏最上段、手摺りから見るうちのコたちは、
愛媛の5回戦から比べても成長してたと思うよ。
萌ちゃんと赤星、1週間で一回り大きくなったね。
来季のポジション争いは大変だ。

天皇杯と一緒に、とにかく勝つんだ!と言うメンタルを
手に入れたんじゃないかな。
追いつかれてもそこで気持ちで負けない、
「強いレッズ」にまた一歩近づいた、そんなカップ戦だったと思います。

選手もスタッフもサポのみんなも、
天皇杯優勝、おめでとう!
あけまして、浦和レッズ。
本年も、浦和レッズ。
再来年はACLだ!ん? 違う。来年だ!

-----*-----*-----*-----*-----

トミー、たった半年でお別れなんてすごく残念だよ。
天皇杯はトミーのための大会だったね。
全試合で点を獲り、天皇杯をレッズにもたらし、
次の日にはもう帰国しちゃうなんてカッコ良過ぎだよ。

セレモニー終了後のいつまでも続くマリッチコールに
応えてくれてありがとう。
わたしたちにちゃんとお別れをさせてくれてありがとう。
トミーと一緒に闘えてよかった。
たくさんのものを半年の間にレッズに残してくれたね。
どこに移籍しても、応援してるよ。
クロアチア代表に復帰してドイツで会えたら最高だね!

あの時間に大原でお別れってことは、
今ごろもう機上の人なのかな。
大原より近い成田、本当は行きたかったんだけど
最後に迷惑かけちゃいけないもんね。
トミー、元気でね。本当にありがとう!

|

« キックオフまであと30 分! | Main | 実家に居ると »

レッズ観戦記 ~2005~」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。
こんな余裕なコメントが出来るのもすべてレッズのおかげと思っています。
トミーは心の中にずっと残ります。
最後に今年も時々お邪魔します、よろしくお願いします。

Posted by: Red_Sunflower | Jan 02, 2006 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/7959052

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!そしてありがとう!:

» 天皇杯 優勝!! [ひまわり日和]
昨日2006年1月1日 我らが浦和レッズは清水エスパルスを2-1で下し、見事優勝を果たしました。 昨日は朝早くから国立へ家族と共に駆けつけました。 ナビスコの決勝へ進出したときより、穏かな、そして普段の試合前のような気持ちでキックオフの時間を迎えました。 なぜ気持が高ぶらなかったのか、自分でも未だに判りません。 試合内容は準決勝の時よりパフォーマンスが落ちていたようで、思いのほか清水に チャンスを与えてしまっていたように感じます。かなり危ないシーンもありヒヤヒヤでしたね。 最後... [Read More]

Tracked on Jan 02, 2006 at 05:14 PM

» 「アリガトウ・ゴザイマシタ。」 [RYAN ROAD]
短い間だったけど、本当にありがとうトミー。 昨日、早朝7時に帰国したトミー・マリッチが大原グランドに立ち寄りました。 オフォシャルサイトによりと約500人のサポーターが集まったらしい。 清尾さんによるサポーター全員との記念撮影もあり(これには参加したか....... [Read More]

Tracked on Jan 04, 2006 at 09:06 AM

« キックオフまであと30 分! | Main | 実家に居ると »