« 笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。 | Main | 他のみんなも、日程も来た! »

伸二、ようこそ!

・・・お帰り ってまだ言わないわたし(^_^;)

昨日は会社にいても会見はどうかなぁ とか気になって気になって。
3時から会議もあったのに聞いちゃいない<をい
帰って着替えるのもそこそこにTVをつけたら、
ちょうど夕方のニュースがスポーツコーナーで。

伸二・・・・真っ黒だねえ(^_^;) と。
わたし、絶対感想の持ち方間違ってる。と思いつつ、
おまけに あ~ またぼーずが増えちゃった まで思う(爆)

そのあと埼スタのピッチで「赤」をまとってリフティングする姿は
やっぱりすごく嬉しかったよ。
一緒にがんばろうね、伸二!

小野、笑顔の古巣復帰正式サイン!浦和側は欧州再挑戦容認(サンケイスポーツ)
小野、W杯後欧州 浦和容認(スポーツ報知)
「小野を合宿に」ジーコ監督示唆(スポーツニッポン)
小野童心に返った「暴れたい」再度欧州も(日刊スポーツ)
小野が浦和で入団会見「早くグラウンドで暴れたい」(スポーツナビ)

でも1つだけ思ったんだけど、
埼スタのビジョンに「おかえりなさい 伸二」は
いくらなんでもやりすぎなんじゃない?

伸二が新ユニのお披露目もしてくれました。
2006シーズンユニフォーム発表(オフィシャル)
やっぱりヤタガラスは嬉しいね♪
スリーダイヤがパンツに移ったら締まった感じがする。
SEGAは青文字だったからかな?

で、どうして星は1つなの?

|

« 笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。 | Main | 他のみんなも、日程も来た! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
伸二、日焼けしすぎって感じですね(笑)
ユニ着た姿を見て、やっぱ似合うなぁと…
★はリーグ2nd優勝の時のようですね。
カップ戦はWinnerだから???

Posted by: Red_Sunflower | Jan 27, 2006 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8360145

Listed below are links to weblogs that reference 伸二、ようこそ!:

» お帰り伸二 [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
お帰り伸二。もう4年半も経ってたんだね。 昨日正式にフェイエノールトから4年半ぶりにレッズに復帰した伸二が、埼玉スタジアムで新加入会見に臨み、背番号18の新ユニホームも披露した。欧州スタイルの席上での契約書サイン。異常な注目度に表情も硬めだったが、「今日か....... [Read More]

Tracked on Jan 27, 2006 at 01:26 PM

» 伸二 正式契約 & 2006シーズンユニ [ひまわり日和]
伸二の契約と記者会見。そして待望の新ユニがお披露目されました。 画像のあるサイトを載せておきます。 浦和復帰の小野が入団会見 @スポニチ 小野伸二選手 浦和レッズ新加入会見 @J’s GOAL Photo 伸二は日焼けしてますね。それに、なんだか貫禄が付いたように見えます。 背番号は「18」。ゆくゆくはまた海外を目指すとのこと、そのためにしっかりと浦和で 充電してパワーアップして下さい。 そして、かつてJ2も一緒に戦ってくれた伸二に『優勝』という美酒を味わってもらいたい。   ... [Read More]

Tracked on Jan 27, 2006 at 10:56 PM

« 笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。 | Main | 他のみんなも、日程も来た! »