« なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) | Main | 1日遅れで、おめでとう。 »

あえて「お帰り」ではなく。

俺たちの小野伸二が、レッズへの移籍を決めました!

移籍に関して(SOFC MESSAGE 2006/01/13)
小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ(オフィシャル 06.01.13)

いろいろ読むに、伸二からのメッセージがSOFCに上がるのが
いちばん早かったらしいですね。
#フェイエのオフィシャルはどうだったんだろう?
大事なことを自分の言葉で最初にみんなに伝えたい って
伸二が思ってくれたってことがよく判る。

自分にとっては、どういう環境でプレーしようが
いつも挑戦の気持ちを持ってやりたいと思ってます。

この決断を、自分の将来に繋げられるように、
まずはレッズで精一杯頑張ります。

伸二のメッセージの中のこの2フレーズが嬉しい。
そうだよね。ただ単に「帰ってくる」んじゃないよね。
常にチャレンジ。いつもさらに上を目指して。
そんな伸二が、わたしたちはみんな好きなんだ。

今のレッズは、伸二がいたときのレッズとは違う。
あの頃のレッズよりずっと強くなって、
チームとしてもずっと上を目指してる。
いくら伸二だって、そう簡単にポジション取られてなるもんか!
って、きっとみんなが思ってる。

うちのコたちみんなにすごくいい影響をくれそうな伸二だけど、
逆だってたくさんあるはず。
今のレッズには、伸二の輝きを増すだけの力があるはず。
そんなところに移籍して来るんだよ。
メディアもオフィシャルも「復帰」って書いてるけど、
伸二はきっとそんな気持ちで「移籍」って書いてるんだよね。

だから、「お帰り」じゃなくて、あえてこう言うね。
伸二、レッズへようこそ!一緒に闘おうね!

そして伸二はさらに輝いてもらわなくちゃ。
また欧州へ羽ばたいて行くために。
その時を迎えたら、
わたしたちがあの時と同じようにまた笑顔で送り出せるように。

-----*-----*-----*-----*-----

でも、あのいつも楽しそうにサッカーをする伸二を
また目の前で見られるのは嬉しいなぁ♪
開幕が楽しみだなぁ(^o^)

|

« なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) | Main | 1日遅れで、おめでとう。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8154389

Listed below are links to weblogs that reference あえて「お帰り」ではなく。:

» 小野伸二 浦和レッズ へ・・・ [OVER LAP - hitokoto]
小野伸二 浦和レッズ 移籍へ 日本が誇る司令塔の一人 小野伸二選手が 浦和レッズに移籍が決定したそうです> 個人的に同い年なので小野が戻ってきてくれたことは うれしいです [Read More]

Tracked on Jan 14, 2006 at 05:13 PM

» 小野 伸二 [ひまわり日和]
Xデーが15日ともささやかれていたけど、思っていたより早く公けになりました。 ■06.01.13 [ 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ ] [Reds Official Siteより] ワシントンと同様、メディカルチェックのあと正式契約となるようです。 私が言うべき事ではないけど、自分の決断に後悔だけはしないように頑張ってほしい。 そして、W杯へのメンバーを貪欲に狙って欲しいと思います。 いろいろ、書きたいことはあるけど長くなりそうなので止めておきます。 伸二がみんなの前に現... [Read More]

Tracked on Jan 14, 2006 at 10:42 PM

« なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) | Main | 1日遅れで、おめでとう。 »