« ようこそ!その2 | Main | なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) »

なんかヘンだと思ったのよ

昨日、2人の新しい仲間が増えました。
歓迎するよ。そりゃするさ。頑張ってくれっ!

で、いろんなとこにコメントが載るでしょ?
相馬のこのコメント見てて、「ん?」と思っちゃったんだ。
相馬「大観衆の前でプレーしたい」(日刊スポーツ 2006.1.5)

最初、何か引っかかる・・・だけで、
「どこに」引っかかってるのか自分でもよく判ってなかったんだけど、
判った。

ん?大観衆?観衆??
うーんうーんうーーん 観衆 かぁ??

大したことじゃないんだけどね(^_^;)

|

« ようこそ!その2 | Main | なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
「観衆」…言われてみればひっかかりますね(^^;)
この記事見るまで何も思わなかったわたしって…
レッズのユニ着てピッチに立てば「観衆」でないことに気付いてくれるのではないでしょうか(笑)

Posted by: くろ | Jan 07, 2006 at 01:10 AM

くろさん、こんにちは。
わたしも気がつくまでにかなりかかってますから(^_^;)

ただの「観衆」じゃないぞ ってことに相馬が気がついたら
そこでレッズのコになったって言えるかも?

Posted by: あずさ | Jan 07, 2006 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8031540

Listed below are links to weblogs that reference なんかヘンだと思ったのよ:

« ようこそ!その2 | Main | なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) »