« 1日遅れで、おめでとう。(BlogPet) | Main | 笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。 »

判っちゃうよ?

オフィシャルにフェスタの詳細がアップされました。
REDS festa 2006 (PDFファイルが開きます)
プログラムを眺めて、
長丁場だな~ とか ホントに入れるのかな~ とか
去年のことを思い出しつつ考えたり。
去年、フェスタ始まる30分くらい前に着いたんだったかな。
2Fの最上段しか空いてなかったんだよね~

フットサルはよく見えたよ(爆)

で、このPDFのいちばん右に、選手の一覧があるんだけど。

【GK】    【MF】       【FW】
ギシ       萌ちゃん    永井
都築       暢久         達也
加藤       友ちゃん    黒部
             アレックス   ワシントン
【DF】     ロビー        カニ
ツボ       啓太          岡野
闘莉王    ヒラ           小池
ネネ       ちっしー      セルくん
近藤       相馬 
南          ハセ 
坂本       伸二 
堤          うっちー
             ホリ
             大山
             赤星
             新井
             中村
             西澤

と、なっていたのね。
MFばっかりだよ! とか セルくんFWだ~ とか 翔太はMFかぁ とか
最初はそんな感じで眺めてたんだけど、
これって、たぶんポジションごとに背番号順になってるよね?
なので基本的に去年と替わらないことを前提に考えた。
そしたら、空き番号が埋まったよ。

12-黒部、16-相馬、ワシントンは、たぶん21。
18-伸二 ってのはもう判ってるよね。
でもって、3は、萌ちゃんだよ!

萌ちゃん、3?? うーーん(・-・)?

合ってるかどうかは、当日のお楽しみということで。
でも相馬が16 って、元のアレックスの番号だと思うと
うわ~意味深だなぁ とか余計なことも考えてみたりするのでした。

-----*-----*-----*-----*-----

「違和感」エントリーを読んでくれて、
それで自分のBlogを直したりしてくれた方がいらっしゃいます。
判ってくれてすごく嬉しかったし、考えるチャンスになったのなら
あのエントリーを挙げて良かったなぁ と思っています。
お詫びエントリーをしている方もいらっしゃいましたね。
すごく勇気のいることだったと思います。
#TBまで打ってくれて。感動しましたよわたしは
別にわたしは達也と何の関係があるわけではないけれど、
判ってくれてありがとう。と心から思っています。

|

« 1日遅れで、おめでとう。(BlogPet) | Main | 笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

その節?はホントに注意してくださってありがとうございます☆
もうちょっと責任感持たなきゃなぁ~と思い直しました。。
フェスタのPDFファイルの選手、私も気になりました。
萌ちゃんが3?ホリーが3じゃないの?みたいな…
私がレッズ関係のモノに初めて参加したのが試合よりも
まず先に去年のフェスタだったので、
もう選手を見よう!といっぱい②で…(苦笑)
今年はちょっと印刷して持って行って、選手が出てくるたびに
メモしようかな~なんて思ってます(笑)

Posted by: natsu | Jan 22, 2006 at 11:56 PM

natsuさん、こんにちは。
あのエントリーは自分でもかなり迷ったんですよ(^_^;)
すぐ気がついてくれてわたしも嬉しい!

3 って思いっきりDFのナンバーな感じがあるから、
そのせいでなおさら「萌ちゃんがつけるの??」って気になっちゃいますよね。
フェスタ来るんですね。気をつけて来てね!

Posted by: あずさ | Jan 24, 2006 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8286805

Listed below are links to weblogs that reference 判っちゃうよ?:

« 1日遅れで、おめでとう。(BlogPet) | Main | 笑ったり、困ったり & XEROXチケット発売日決定。 »