« なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) | Main | なんか嫌。ちょっと嫌。実はすごーく嫌。 »

スキーに行って来た

でもゲレンデには行ってません。
何しにいったんだかよく判らない。。。

去年はシーチケを手に入れたので、ホームゲームはほぼ皆勤。
瑞穂から後アウェイにいきなり目覚め(?)、
秋から元日まで週末はレッズ戦。
家はそれでいいんだけど、周りが(^_^;)
「家族の中で自分だけ」がサポのお父さんなんかは
きっとオフに家族サービスしなきゃならないんだろうな と思うんだけど、
まるでそれと似たようなことをしなきゃいけないって
どーいうこと~~~~?
友達 と言うより ほとんど先輩たちだから?

4家族なんだけどね。
基本が学生のときのサークルの先輩後輩なんだよね。
一番下がオットなんだよねぇ(^_^;)

と言うわけで、この連休はスキーに行くことになったのでした。
それも、湯沢。
災害救助法が適用されるほど大雪の、湯沢。
行きたくなーーーーい! と何度1人で叫んだことか。
でも中止になどならないのがこの仲間内クォリティ(爆)

昨日、屋根から落ちる雪で まるで震度5の地震みたいな目に遭ったですよ。
落ちた後、窓の外見たらいきなり雪がその高さまで来てましたよ。
いやぁすごい。
雪の写真撮ってくればよかったなぁ 素で忘れてた(^_^;)

さて。
オット、ワールドカップでの中断中に温泉行きを企画しろと
命ぜられたそうですよ。
認められてると思うべきなのか、
それとも また仲間内サービスかっ!と思うべきなのか。

-----*-----*-----*-----*-----

来季からのシーチケが新規当選した♪
ので、行きの新幹線に乗る前に
東京中央郵便局 に寄って申込書を投函したのね。
#別に何の意味もない
そのために大手町から東京まで歩いてる途中で
レッズのニットマフラー巻いた人を見た。

帰りは車組に便乗させてもらったんだけど、
赤城高原SAで、レッズのフリース着てる人を見た。

ちょっと嬉しかった!

|

« なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) | Main | なんか嫌。ちょっと嫌。実はすごーく嫌。 »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8091868

Listed below are links to weblogs that reference スキーに行って来た:

« なんかヘンだと思ったのよ(BlogPet) | Main | なんか嫌。ちょっと嫌。実はすごーく嫌。 »