« Festaに行ってきた | Main | ドイツ合宿、決定? »

2006シーズンがやってきた

フェスタも終わり、大原にみんなの声が帰って来ました。
2006シーズンがホントに始まるんだな って感じがします。

オフィシャルのチームプロフィールも、2006。
チームプロフィル 2006(オフィシャル)
去年はポジション順だったけど、今年は背番号順に並んでます。
なぜだ。
ついでに言うと、ポジション別に色分けられてるけど
この色、見分けにくいぞ。
・・・・まぁいいか。

チームプロフィールを見てると、
レッズは「レッズのコ」ばっかりなんだなぁ と改めて思いますよ。
前登録チームが学校名でもレッズユースでもないコって
ほとんど居ない。
雄ちゃんと伸二と岡野は違うけど、
この3人はみんな元々レッズのコ だしね。
他のチームはどうなんだろう??

それにしても雄ちゃんの前登録チームがカールスルーエなのは
いつまでたっても慣れない(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

REDS PRESSにも、大原の練習風景が戻ってきました。
やっと500円の意味も戻ってきた<違う?
昨日は代志也くんが伸二に見惚れてて叱られちゃったみたいですよ(^_^;)
また今日から代表に行っちゃって見られないもんね。
目の前で見られるときにしっかり見て盗んどかないとね!

-----*-----*-----*-----*-----

そんな2月1日。
今日はつっちーの誕生日です。

■06.02.01 [土田GKコーチ誕生日]
今日は、土田尚史GKコーチ39歳の誕生日です。

今年もレッズのGKたちをよろしくね。
同い年のつっちーコーチ!

|

« Festaに行ってきた | Main | ドイツ合宿、決定? »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8449693

Listed below are links to weblogs that reference 2006シーズンがやってきた:

« Festaに行ってきた | Main | ドイツ合宿、決定? »