« vs ガンバ ~XEROX SUPER CUP~ | Main | 昨日の代表戦に。 »

やっていいこと よくないこと

XEROXの試合後のカメラマンたちについては、
たくさんのブロガーさんがいろいろと書いていましたね。
次の日のメディアのどこにもあの時の写真はなかったみたいですが。

さて、その「次の日のメディア」の中の1つについて
ここで書いておこうと。

響いた!『We are Reds!』ゼロックス杯 浦和レッズ優勝(中日新聞 2006.2.26)
この記事に

表彰式後は選手らが優勝カップを掲げてサポーターに感謝を表し、
サポーターも「We are Reds!」の大合唱で応えた。

って文がありまして。
#やってねーってば。いつの話だ。元日か。
で、思ったのだけど。

あの日のゴール裏でのカメラマンたちのやってたことは、
止めて欲しかったし いーかげんにしろと思ったけど
「カメラマンのやること」としては判らなくはないんだよね。
いい悪いは別として。
でもそれと比べてこの記事は、
「記者のやること」として理解ができない(-_-;)

そりゃJの試合の記事の読者なんて、
読者全体から見たらほんの一部かもしれないけど
だからってうそ書いていいってもんじゃないと思いたい・・・

だいたい、それこそこんなにある意味判りやすいところ
(バレ易い とも言う)でこんなことされちゃうと、
どこでやってるか判んないよね~ ってことになっちゃうんじゃないかと。

そんなことを思ったのでした。
#mixiとほぼカブってますが、やっぱりこっちにも残しとこうと。

|

« vs ガンバ ~XEROX SUPER CUP~ | Main | 昨日の代表戦に。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8876808

Listed below are links to weblogs that reference やっていいこと よくないこと:

« vs ガンバ ~XEROX SUPER CUP~ | Main | 昨日の代表戦に。 »