« 確保できたー | Main | おめでとう♪ »

週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか

マリノス戦のチケット、昨日お昼過ぎになるまで忘れてたんだけど
なんだかあっさり取れてしまいましたよ?
万博のチケットはあんなに大変だったのに。
キャパの差?それだけ??

ちなみに万博、オットはどこぞのぴあ店頭で3番めだったらしいが
#どこに行ってたのかよく知らない<をい
そもそも1番の人も取れなかったそうで。
オペレーターのお姉さんがすごーく申し訳なさそうな顔になってたんだって。
ぴあ、一般販売分残ってたのか?

で、代表戦。見たよ。
どんな見方してるんだ って感じで。

前半、アレックスが倒されて膝押さえて痛がってたときに
何すんだうちのアレックスに! と叫びをくれて
あ~アレックスもレッズのコだわやっぱり と改めて自覚したり とか
巻の得点シーンで
どーしよう巻がまともなFWに見える(^_^;) と思っちゃったり とか
ハセが入ってきて大喜びしたり とか
そのハセの最初の数分のうろたえっぷりに
うわー らしくなーーーい と心配したり とか
ハセが入ったらアレックスの動きがよくなったぞ とか
あ、ハセが笑ってる♪ とか
せっかくハセが入ったのになぜそこで伸二を替える! とか
ハセそこまで行ったら悩まずにシュートでしょっ! とか
あー 寿人にも点取らせてあげたい~ とか
でも寿人のその仕事は達也の仕事~~~ と思ったりとか
「主力組」って何なんだ結局? とか
都築とツボが出てれば失点3はなかったんじゃん? とか

そんな試合でした。どんな試合だ。

昨日、午後買い物に行って。
駐車場で不思議な車を見てしまった。
ヘッドレストに「ジェフバンダナ」を巻いた、
埼玉県のでも千葉県のでもないナンバーの、
赤いパジェロJr.」。

うーんうーんうーん。

|

« 確保できたー | Main | おめでとう♪ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8637781

Listed below are links to weblogs that reference 週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか:

« 確保できたー | Main | おめでとう♪ »