« プレリザーブ外れた~( ;_ ;)(BlogPet) | Main | 週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか »

確保できたー

万博チケ、確保できましたーー♪
S-Bだけど。元々ここ狙ってたし。

最寄のぴあ店頭とロッピー、どっちに行くか考えて。
ぴあは某大手スーパーの中にあるから
どう並んでるのかな?と思ってちょっと行ってみたら、
店の外で列を作らされてて。

これは1番の人でさえ10時ジャストは無理じゃん
ってことでローソンに移動決定。
今回はこれが正しい選択だったみたい。
ロッピー前で携帯でぴあに繋いでみたけど
わたしが確保する前にぴあは全滅してたし。

これで押さえてた足が無駄にならなかったぞ!
よく考えたら、チケットバトル自力で勝ったの初めてかも。

でも、S-B狙いの理由は
「日向の時間がいちばん長いから」なのは秘密だ(^o^)

|

« プレリザーブ外れた~( ;_ ;)(BlogPet) | Main | 週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8604557

Listed below are links to weblogs that reference 確保できたー:

« プレリザーブ外れた~( ;_ ;)(BlogPet) | Main | 週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか »