« 2006シーズンがやってきた | Main | やったね、都築! »

ドイツ合宿、決定?

伸二とハセが代表に行ってるので、
ここ最近の「代表活動中」のいつよりも
スポーツニュースをマメに見てしまう。
ツボとアレックスに非常に失礼な、気も、している(^_^;)

で、都築を呼ばないの~~~? と思ったり、してますが。

そしたらこんな記事を見つけてしまった。
浦和がW杯観戦合宿(日刊スポーツ 06.02.03 紙面から)
6月下旬にシュバルツバルトで1週間の合宿 だって。
費用もギドの力でW杯価格から通常価格に って。
やっぱりドイツでのギドの力ってすごい。

カールスルーエの所有する場所で合宿。
ってことは、雄ちゃんは使ったことのあるグラウンドかな?
カールスルーエと練習試合できたりするかな?
W杯中なんだから当然ブンデスリーガだって中断中だよね。

一昨年のイギリスでの合宿とボーダフォンカップで
みんなはすごく成長して帰って来た。
今回のドイツ合宿でも、また一回り大きくなって帰ってくるはずだよね。
うわー ワールドカップよりこの合宿見に行きたい~~!

・・・そもそもワールドカップにも行かないでしょうが。

「観戦合宿」?って感じだけど、合宿に入る前に
オーストラリア-クロアチア戦を観戦するんだって。
チケットも手配済み なんだって。
#このフレーズで ホントにドイツ行くんだな と思ったわたし

シュツットガルトで、みんなトミーと会えるかもね。
トミーに恥ずかしくない勝ち点取った状態で、合宿に行きたいね!

|

« 2006シーズンがやってきた | Main | やったね、都築! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8480990

Listed below are links to weblogs that reference ドイツ合宿、決定?:

« 2006シーズンがやってきた | Main | やったね、都築! »