« インド戦雑感 | Main | さあ、今年も始まるよ!(BlogPet) »

さあ、今年も始まるよ!

いつもよりずっと短かった、でもやっぱり長いシーズンオフ。
って、そのシーズンオフにわたしはトリノ見まくってましたが(^_^;)
それも今日で終わりですよ!!

明日はいよいよXEROX SUPER CUP。
先週からずっと明日の天気予報は曇りだったり雨だったりしてたけど、
今日になって予報も変わりました。
今日も日曜も雨だけど、明日の試合中は天気も良さそう。
やっぱりオフ明け最初の試合は、青空の下がいいよね。

シドニーキャンプで出来上がってきたチームを
やっと自分の目で見られると思うと、嬉しいよねーー♪
スタメンが誰になるのか。
今年はどんなサッカーを見せてくれるのか。
今からすごくワクワクしてるよ。

明日、国立で会いましょう!

-----*-----*-----*-----*-----

で、別にどーでもいいことではあるんだけど、2006XEROXって
「2005 リーグチャンピオン」と
「2005シーズンの天皇杯優勝チーム」の試合なんだよね。

これ、ある意味2005シーズンの最終戦??
とか思っちゃった(爆)

|

« インド戦雑感 | Main | さあ、今年も始まるよ!(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8818037

Listed below are links to weblogs that reference さあ、今年も始まるよ!:

» 今日はXEROX SUPER CUP [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
今日は我等がレッズの今季初公式戦となるXEROX SUPER CUPです。 国立に参上することはできませんが、テレビの前で応援したいと思います。疲れているであろう代表組も先発が予想されています。リーグ戦開幕へ弾みをつけるためにも、負ける訳にはいきません。天気もいいし、ス...... [Read More]

Tracked on Feb 25, 2006 at 09:39 AM

« インド戦雑感 | Main | さあ、今年も始まるよ!(BlogPet) »