« 全部、行くの?!(BlogPet) | Main | インド戦雑感 »

今さら、だよねー

ちょっとバタバタしてて更新できないでいるうちに
自分の誕生日を過ぎてしまったですよ。
・・・って何を自己主張しているのだろうわたしは

さて。
フィンランド戦、後半になっても全然メンバー替えないジーコに
6人替えられるんだからいい加減替えろ~
ハセを出せ~~ 都築を出せ~~~ 寿人を出せ~~
と、TVに向かって文句言いつづけていたわたしですが。
結局フィンランド戦で出てきたのは寿人だけでしたが。

ハセがインド戦で先発しちゃいそうですね!
「結果残したい」長谷部初先発へ(スポーツニッポン)

ほんっとに、やっと気がついたんかなぁ。
ハセはとんでもなくできるコなんだってこと。
レッズサポはみんな判ってたのに。
今野の代役とか平気で言われちゃってたもんなー
#だいたい「今野の代役」として誰を呼ぶか って冷静に考えたら
#ハセじゃないと思うのだが

この試合でいつものハセを出せれば、
「海外組」にだって決して負けないよ!頑張っておいでね!
でもケガだけは気をつけてほしい・・・(-_-)
もちろん、伸二もアレックスもツボも都築もね。

-----*-----*-----*-----*-----

これは完璧に「わたくしごと」ではあるんだけど
明日のボルテージでのユニ発売を前に
わたしってば今さら本気で悩んでいたり。

買うんだけど。そこは悩んでないんだけど。
背番号&ネーム、どうしよう。
誰を入れようか ではなくて<入れるなら啓太だ きっぱり
入れるか入れないか で悩んじゃってんだけど。

サポートしたいのは啓太だけじゃないんだよね。
ナンバー入りのものだったら迷わず13を買うんだけど、
ユニだとナンバーなしってのがあるんだもん。
逆に今さら悩んでるのだった。
明日のオンラインショップの発売開始前に決めないとな~

|

« 全部、行くの?!(BlogPet) | Main | インド戦雑感 »

できごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます!
リアルでのお祝いはちゃんとできたんですかね?

さてユニフォームのナンバーを入れるか入れないかですが、
ぼくは入れるべきだと思います。
なぜなら番号をいれるようにはじめからデザインされているからです。
まあ個人的な意見です。

Posted by: redchant | Feb 21, 2006 at 08:52 PM

redchantさん、こんにちは~
お祝いありがとうございます♪
リアルでのお祝い。。。。。うーーーむ(^_^;)

ユニ、昨日ボルテージのオンラインショップで
写真見ながらたっぷり5分(爆)悩んで、
確かに番号入ってる方がしっくり来るような気がしてきましたよー
で、入れてオーダーしました。

でも!サイズ変更したいんです~~(自爆)
これから問い合わせするんですけどね。できなかったらどーしよう。

Posted by: あずさ | Feb 23, 2006 at 04:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8771662

Listed below are links to weblogs that reference 今さら、だよねー:

« 全部、行くの?!(BlogPet) | Main | インド戦雑感 »