« ロッテのキャンプに行くのなら。 | Main | プレリザーブ外れた~(>_<) »

気がつけば1周年。

RHBを何かで偶然見つけて、
たくさんのレッズ系BLOGを読むようになり。
読んでるのもとても楽しかったけど、
自分も書きたいことがあるような? と思い。

そんなときに華月さんが背中を押してくれました♪
#ほんとにどうもありがとう>華月さん
それで始めたのがこのおもちゃ箱。
最初はもっと他のことも書いちゃうつもりだったんだけど、
(だから「おもちゃ箱」なんだってば)
気がついたらレッズのことばっかりになってました(^_^;)

そんなおもちゃ箱も、今日で丸1年です。
「書きたいときに書きたいことを書きたいように」って言う
すっかり自己満足に走ってるBLOGですが、
来てくださってる皆さん、ホントにどうもありがとうございます。

それだけでも嬉しいのに、
BLOG始めて良かった!と思う、もう1つの理由がこれ。
おかげでレッズ仲間がすっごく増えました。
この1年でたくさんのブロガーさんたちとお会いできましたよ!
始めたとき、こんなにレッズ仲間ができるなんて考えてなかった。

と言うわけで、これからもこんな感じだとは思いますが
ここでも、リアルでも、今後ともよろしくお願いします。

それにしても今季のキャンプイン前日が1周年かぁ。
キリがいいと言うか、なんと言うか。

-----*-----*-----*-----*-----

で、1周年記念(?)にボルテージのハッピーバッグに手を出したのは
何を隠そうこのわたし(爆)<隠してない
そしてよく考えると、
前~にエントリーしたちびサポ予備軍、今日誕生日だな。
地域性のせいかジェフに転がりそうなのでレッズに戻さねば(ん?

|

« ロッテのキャンプに行くのなら。 | Main | プレリザーブ外れた~(>_<) »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆
1周年おめでとうございます!!
最初にこのブログを見たときの印象は「タイトルがイイ!」ってコトでした(笑)
「毎日がおもちゃ箱」っていいなぁって☆
内容もなんかアットホームで親しみやすいですo(^□^)o
私はまだ試合にはそんなに行けてないですけど「レッズが好き」
ってだけで仲間になれたり、親近感沸いたりするのは確かですね(苦笑)
これからも楽しみにしてます!頑張ってください♪

Posted by: natsu | Feb 08, 2006 at 05:25 PM

1周年おめでとうございます。
昨年途中からこちらへお邪魔するようになりいつも楽しみに
しています。
私もレッズだらけになってますから一緒ですね(^^)
これからも頑張ってください。

Posted by: Red_Sunflower | Feb 08, 2006 at 06:39 PM

1周年おめでとうございます!
実は私の方ももうすぐ1周年です(人様のサイトで・・・汗

お誕生日のちびサポ予備軍さんって「ちびサポ作り顛末記」に書かれたちびサポさんですか?
読み返させて頂きましたが、またまた楽しく読みました。
「えめ、かっこい~」
って言ってもらってたのにエメってば罪深いなあ。
今度はワシントンを見せてはどうでしょう。
ナイスガイですからきっと気に入ってもらえるかと。
(エメと同じく遅刻してる訳ですが(自爆)

私からも千葉方面へお祝い言わせていただきます。
「HAPPY BIRTHDAY!」
でも内心は、
(「レッズにおいで~!」)

Posted by: redchant | Feb 09, 2006 at 12:14 AM

☆natsuさん、こんにちは。
1番にお祝いしてくれてありがとう!
リアルあずさはもっと「おもちゃ箱」なんですけどね(^_^;)
ここはレッズ箱になっちゃいました~。
絶対普通だったら接点がない人とでも、レッズがあるだけで仲間になれますよね。
これからも遊びに来てね。学校も頑張って!

☆red sunflowerさん、こんにちは。
お祝いありがとうございます♪
sunflowerさんのところはレッズだけじゃなくて
おいしいもの話もすごく楽しみなんですよ~!
コメントいただいて、お邪魔できるようになってわたしも嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
・・・シベールのラスクは絶品ですよね♪

☆redchantさん、こんにちは。
お祝いありがとうございます~
redchantさんももうじき1周年でしたか!
ちゃんとお祝いに行かなくっちゃ φ(。。)

覚えていてくれて嬉しいです。誕生日なのはあの子です。お祝いまで!
10歳ですよ(^_^;) でもボケ加減は相変わらずですよ(爆)
今季も一度は連れて行っちゃおうと(他所の子なのに^^;)思ってますが、
次のお気に入りは誰になるんでしょうね?
しかし去年買ったのはエメTシャツ・・・ってことは今年も買うのか・・・・

これからもよろしくお願いします。

Posted by: あずさ | Feb 09, 2006 at 09:49 AM

は!な‥‥なぜかわたしの名前が!!
本人、まったく意図してなかったんですが(^_^;)
オトコマエさんにも同じようなことを言われましたよ‥‥わたし、悪影響与えてたりしません?(笑)

それは別として、1周年おめでとうございますvvv
Macでコメントが書けないため、いつも何も言わずに通りすぎてしまってごめんなさい。
いつも楽しませてもらってますvvv
これからも、地下でもよろしくvvv

Posted by: 華月 法里 | Feb 09, 2006 at 03:57 PM

華月さん、こんにちは~
「悪」って(^_^;)
そもそも華月さんにメールしてなかったらたぶん始めてないと思うんですよー
こちらこそ、面倒なココログですみません_(._.)_
#何とかならんのか>nifty

ほんとに、いつもありがとうございます♪
これからもよろしく! って、地下って(^_^;)

Posted by: あずさ | Feb 10, 2006 at 10:51 AM

あずささんおはよーございます♪

遅ればせながら…一周年おめでとうございます\(^0^)/ あずささんのブログを見つけたのはRHBのどちらかでお見かけしてフラフラ〜と遊びに行ってから、入り浸るようになったんですね〜。そんな風に毎日遊びに行っているブロガーさんがまさか自分のヘタレなブログに足を運んでくださった時は本当に驚きでした。向こう(?)でもお世話になりっぱなしだしf^_^;

中途半端なエントリでご心配かけたりと…手が掛かりますが(爆)これからもどうぞよろしくお願いいしたますm(__)m シーズンが始まったら今度こそゆっくりお会いして、お話ししたいです♪

『毎日がおもちゃ箱』いつも楽しみにしておりま〜す!

Posted by: kochi | Feb 11, 2006 at 12:23 PM

kochiさん、こんにちは♪
お祝いありがとう~~(^o^)/
わたしだって、
「どーしても書きたくて勇気出してコメント入れたブログ」の
ブロガーさんが、既に遊びに来てくれてたなんてビックリでしたよ!
まだRHBに登録する前だったんですよ確か。嬉しかったなぁ♪

これからもオンでもオフでもよろしくお願いしますね!
今年はもっとゆっくりお会いしましょうねっ

Posted by: あずさ | Feb 13, 2006 at 02:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8565015

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけば1周年。:

« ロッテのキャンプに行くのなら。 | Main | プレリザーブ外れた~(>_<) »