« 週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか | Main | 全部、行くの?! »

おめでとう♪

今日「おめでとう」と言うのなら、ネタはこれでしょ?

■06.02.14  永井雄一郎選手誕生日   
今日は、永井雄一郎選手 27歳の誕生日です。
(オフィシャル)

雄ちゃん、お誕生日おめでとう!
って、
このコの誕生日がこの日ってホントにできすぎだと思うよね~
バレンタインが誕生日の男の子っていくらでもいるだろうけど
こんなにそれが似合う(爆)子もそういないだろう・・・・

レッズの9番を引き継いで、初めはすごく重かっただろうと思うんだ。
でも、「今の」レッズの9番は雄ちゃん、アナタのものだから。
まだまだ右サイドでも、もちろんFWでも伸びるはず。
今年も期待してるからね!

-----*-----*-----*-----*-----

さて。
昨日、「わたしのシーチケ」が届きました。
これも“おめでとう”なんだ。
去年のシーチケは、1年限定で譲ってもらったもの。
ありがとう>譲ってくれた某Sさん(読んで・・・るでしょ?)
#おかげでホームはフル参戦できた♪
その前はそもそもなかなかスタジアムにも行けなかった。
今季、やっと自分のシーチケが当たりました。

これからはシーチケ持ちサポーターだ。
ムダにしないように、チケット手に入らない人の分も
がんばって参戦しなくちゃなぁ と思ったのでした。

わたしは今季からSB住人です。
席、後ろから2列目ですよ。もう埼スタでポンチョは要らない(爆)
願わくば、わたしの前2列分くらいはそんなに大きい人じゃないといいなぁ。
だって、わたしが小さいんだもんっ(^_^;)

|

« 週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか | Main | 全部、行くの?! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こちらでは、はじめまして。
(こちらじゃなくてもはじめてでしたら、大変申し訳ございません・・)


>譲ってくれた某Sさん

読んでいて「ギクッ」としたのですが、
私のことでしたでしょうか??
(こちらも私ではなかったらすみません)

むしろ私のほうが、
救いの手を差し伸べてもらったかたちですので、
こちらこそ本当にありがとうございました。
おかげさまで、指定席から自由席になり、
金銭的に余裕ができて、ホーム全試合はもちろん、
数々のアウェイも参戦することができました。


>昨日、「わたしのシーチケ」が届きました。

おめでとうございます。

実は私もこちらの書き込みの最中に、
シーチケ(指定)が届きました(^^;
こんな時間(20時前)なので、
悪質な新聞勧誘か誰かかと思ったら、
佐川の人だったので、その人が神に見えました(笑)


先日からこちらのほうを拝見させて頂いてました。
開幕のチケットも獲得おめでとうございます。
(私も都内某ぴあでアウェイ自由確保できました)

また書き込みさせていただきます。
人違いでなければ・・(^^;
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: masanori | Feb 14, 2006 at 08:12 PM

masanoriさん、いらっしゃいませ♪
そうです!ビックリさせちゃいましたね。ごめんなさい(^_^;)
よかった気がついてくれて。
・・・・まずメールしなさいって話ですよねぇ?

去年はほんとにお世話になりました。
今年はお互いにいちばんいい結果に落ち着いて良かったですよね。
このままシーズンも「いい結果」もらっちゃいたいですね!

masanoriさんのBLOGにも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
スタジアムでも、今年もお会いできるかな?

って、万博チケぴあでゲットできたですか!
それはオペレーターさんが素晴らしい!

Posted by: あずさ | Feb 14, 2006 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8655474

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう♪:

« 週末のいろいろ ~代表戦とかチケットとか | Main | 全部、行くの?! »